スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会
- 2011/10/24(Mon) -
やっと運動会が終わりました。
いつもよりも遅い時期にあるということで少し肌寒い運動会になることだと予想していたのに
この真夏のような暑さは なんなんだと驚くほど暑かった

おまけに毎年のように 場所決めのくじ運は今年もビリを引いて最悪だし
やっと見つけた場所は日差し100%だし くたくたの運動会でした。

あまりに疲れて昨日は、久しぶりに7時に就寝 朝までぐっすり
今朝も疲れで寝込んでしまい夕方まで動けず 運動会でこんなに疲れるなんて
年だなぁ~ってつくづく思ってしまいました

まだまだ元気いっぱいの娘がうらやましい~
運動会
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(3) | ▲ top
<<修学旅行 | メイン | 今頃になって>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24 22:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした!!

あなたは 私より ずっと 若いのに・・・

私なんか もう 日差しををあびただけで もう・・・

今年は 気温の変化が 著しいから なお更ですよね

お嬢さん いきいきして 踊ってあって 元気が伝わるいい写真ですね!!

運動会 まだまだ しばらく 見に行く 機会がないので 寂しいです!!
2011/10/25 08:43  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミサンママさんへ-
ミサンママさんありがとうございます(*^_^*)
まだまだ若いと思っていたけど体力がなくなってきました。

うちの母からも「あんたたちの年の頃はもっと元気だったわ」と
言われるくらいですv-390
ミサンママさんのように毎日イキイキと生活しなくちゃダメですね。

ミサンママさんもあっという間に運動会を見に行くようになりますよ。
孫の運動会は、またひと味違うと思うから楽しみですねv-392
2011/10/25 11:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
