スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今頃になって
- 2011/09/28(Wed) -
スポーツの秋ですね
我が家は、9月に入り休みという休みは 全部子どもの部活の送迎や応援でドタバタの毎日です
日曜日は、朝3時半に起きバスで宮崎大会へ行ってきました。
息子がソフトテニスを始めて2年目
ルールというものが全く分からず ただ応援するだけだったが
これでは子どもに指導してあげれない! ということで
今頃になってだけど ルールを覚えようかな?って気になりました。
でもソフトテニスって結構ルールが難しいのよね

息子には、「 今頃覚えても遅いと思う! 」と言われているけど
ルールが分かったら息子と試合でもしようかなぁ~なんて密かに思っている母なのです

長男
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<運動会 | メイン | 親バカなんだなぁ~>>
コメント
-いいね☆-
スポーツの秋満喫してるじゃん!!

ソフトテニスのルールってなんか難しそう。

息子と試合ができるっていいよね

うちの子も早く試合ができるような年齢にならないかな

2011/09/28 18:48  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
スポーツの秋よりも食欲の秋を満喫してるけどね(笑)
テニスのルールなめてたわ かなりチンプンカンプンです

うん!うん!子どもがスポーツしていると楽しいよね
次男もいるから旦那も入れてダブルスでもしようかなぁ~
2011/09/29 12:19  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに写真拝見して、お子さんが大きくなっているのでびっくりです。

イケメンですね(^^)/
2011/09/29 13:44  | URL | み~ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
イケメンですか?ありがとうございますv-410
写真は、イケメンに見せるから怖いですね(笑)

子どもの成長は早いですよね。
あっという間に家から巣立つ日がくるんでしょうね~
2011/09/29 16:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
