スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くたくたです
- 2006/06/19(Mon) -
昨日は、お休み いいお天気でとっても暑い一日でした
   たまには、みんなで運動に行こうと植物園へ

はじめは、いいペースで、歩いていたけど
 私は、3分で息切れです 
スタミナが全然なくなってしまった自分が悲しい
  年は、隠せないですね・・・・

娘と と~りゃんは、そんな私を残して、さっさと行ってしまいました
そんなこんなで3周も植物園を歩かせられて
夜は、くたくた 子供たちよりも早く寝てしまった私

と~りゃんと 子供たちは、それをいいことに
     おやつを食べ 遅くまでサッカーを見ていたようです
次回のサッカーの試合も私を早く寝せよう計画を練っているとか
次は、絶対に3周も歩かないぞ!!

でも、緑の中をお散歩って、とっても気持ちがよかったですよ

20060619173457.jpg



スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(4) | ▲ top
<<懐かしい友達 | メイン | 我慢が無駄に>>
コメント
--
3分は やばいね~。 あたしも 運動してるわりに 息切れ凄いんだけど^_^; 人のこと 言えないんだよなぁ。
ちゅ~か、風邪 治ったんだね☆
良かった。
植物園、上まで登るとステキだよ♪
かなり坂がきついけど。。。
2006/06/19 19:24  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。。。風邪引いてたんですね?
大丈夫ですか?季節の変わり目は、体調崩しやすいですからね
でも、そんな体で運動なんて元気ですね
とても年とは思えませんよ(^_^)

旦那さんと子供ちゃんにこっそりやられちゃいましたね
次は、旦那さんの運動に行こう!!は、気をつけなくちゃね(^_-)-☆
2006/06/19 22:04  | URL | ラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

風邪治ったぞぉ~(*^^)v 心配してもらってありがとうね♪

3分ってやっぱりヤバイよね?(ノ≧∇≦)
うちのお嬢の方が、しっかり歩いてたもんね
日頃から運動しなくちゃ大変だわ~

植物園、上から見る景色は、ステキだよね
一応、私も階段までは、行ったけどあの急な階段を見たら
登る気がしなくなったよ

あ、そうそう!今日仕事に行っていたらお嬢を見たよ
多分、そうだと思う!
町探検に行っていたのかな?探検バック持ってた
2006/06/20 12:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ラブママさんへv-22

そうなんです。温度差に弱いんです
でも、前は、こんなことで熱が出たりしなかったんですけどね
体は、正直です
病み上がりなのに、と~りゃんに無理矢理運動させられたんです(^_^;)
あとで、こういうことかぁ~って思いましたね
次回は、眠らないようにします!!
でも、運動は、体がスッキリして気持ちが良かったですけどね



2006/06/20 13:01  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
