スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい~
- 2011/07/30(Sat) -
数年前に張り替えたフローリング
それと同時に我が家へやってきた大きな爪をもっている方が部屋中を引っかき回し
ボロボロの床にしてくれたので
メルさんの爪にも強い床に張り替えることにしました。
Melpha



床板を剥がすと かなり昔の床が出てきて歩くたびに床が抜け落ちそうで
ボロボロさにビックリ!
Before





2日間で工事終了~









早速 新しいフローリングの寝心地を確かめにきたメルさん
冷たくてかなりお気に入りのようです
Melpha






つめ跡も残らないし  さぁ~! 次はこのフローリング何年もつことでしょう~?
ただ・・・今度のフローリング
メルにはツルツルすぎてすべるみたい 足腰の為に走るのは厳禁です!
おまけにメルの毛と同じ色の床板 メルの毛が分かりづらくて
掃除が手抜きになりそうだなぁ・・・

Melpha


スポンサーサイト
この記事のURL | メルファのこと | CM(2) | ▲ top
<<花火大会 | メイン | 一番乗り>>
コメント
--
お久しぶり~♪
ブログ・・いつもみてたんだけど・・・コメントせんかったv-436
床・・張り替えたんだね!
ホント メルちゃんの色と同じだねv-411
部屋が明るくなって いい感じだね~♪

もう、夏休みなんだね・・お家の中が 賑やかそうねv-355
我が家のモカとレオンは あまりの暑さの為、遊ぶ事もせず
風通りのいい場所探して ゴロゴロと寝てばかりよ[絵文字:v-388
レオンなんか 夕方 散歩に行っても 歩こうとしないので ちょっと重くなったみたいだわv-406

そうそう、お姉ちゃんのおこぼれを待ってるメルちゃん・・13日のブログだったかな?
足置きにされても おもちゃにされても 大好きなお姉ちゃんから離れないメルちゃんの健気さ・・
ごめんメルちゃん・・大笑いしながらよませてもらったわv-411
ふたりとも 可愛いね! 大好きだわv-346

毎日暑いけど 夏バテしないようにね!
2011/07/31 10:24  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
お久しぶりです
毎日暑いね~みなさん夏バテしていませんか?

暑さでゴロゴロと涼んで寝転んでいるモカちゃんとレオンくんを想像すると
笑ってしまいました(*^_^*)

床を張り替えたのはいいけど、ちょっとメルが走っただけでキズがつく~!毛が落ちる~と
旦那がうるさくなりました(^^ゞ

メルは、カラダは大きいけどモカちゃんやレオンくんにも逃げていたくらい
気は小さいから
何をしても怒らないのは助かっています。
あの大きな牙で噛まれたら大変だもんね~

まだまだ暑い日が続くけどお互い元気で夏を乗り切りましょう~
2011/08/01 11:09  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
