スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一番乗り
- 2011/07/22(Fri) -
全然ゆっくり休めない長い夏休みがやってきました
毎日暑いのに家の中に4人+1匹 かなり暑苦しい~


そんな時、娘とメルはプールの準備
なかなか空気入らないね~
プール




2人で見ていても 自動で空気は入りませんよ~ 
プール





汗だくになって空気を入れ プール完成!
でも、どんなに頑張っても 一番先にきれいなプールに飛び込むのは 
最初からこの場所にいる白い毛のこの方です
プール
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<新しい~ | メイン | 最後の大会>>
コメント
--
ビニールプールはすぐに破れませんか?白い毛の方の爪で・・(笑)
うちも桶を買ってあげようかな。
どんな川にも飛び込もうとするうちの犬。
興奮すると静止が効かなくて大変です。
また北川に行きたいです。とってもきれいなところでした。
電車が通るのがまた・・v-104v-47
2011/07/23 15:00  | URL | みわねー #-[ 編集] |  ▲ top

-みわさんへ-
このプール何年も白い毛の方が飛び乗って遊んでいるけど
破れないんです~(^v^)
でも・・・川大好きワンコなのにプールの中に水が入ると
怖くて入ってもすぐに出てくるんです。
桶とかでじゃぶじゃぶ遊ぶラブちゃんを見ていると
うらやましいなぁ~って思います。

北川、気に入ってもらえて良かった~♪
電車もまた風情がありますよね
静止のきかない2匹が川で遊ぶとどうなるのでしょうね~(笑)
2011/07/25 14:27  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
