スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の大会
- 2011/07/18(Mon) -
子どもたちの少林寺拳法の県大会に早朝から宮崎市内へ行って来ました。

数日前に長男は学校のプールでケガをして4針も縫うわで
出場できるか決断に迷ったが、なんとか長男、次男、娘と3人で出場できました。

今年で少林寺を辞める予定の長男と次男は、この大会は最後ということで
4年間の成果を出し切ったつもりだけれど
緊張しすぎで相変わらずカチンコチン

娘も思ったよりも力が出せずに入賞できず
久しぶりにメダルも賞状もなく寂しく帰宅しました~

どんどん技もライバルも増えてくることだし
まだまだ練習が必要ということですね・・・・・
少林寺
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<一番乗り | メイン | 都合のいい置物>>
コメント
-え?え?えー!?-
日曜日はお疲れ様でした♪

てか、え~!?息子くん二人とも辞めちゃう予定なの??v-409
部活もやってるから確かに忙しいかもしれないね…
でもやっぱりさみしいよー次男くんはうちの息子の最初のお相手さん(?)だったもん

精一杯頑張りましょ、ねv-410
2011/07/19 11:05  | URL | にょん #7I3nvCwE[ 編集] |  ▲ top

-にょんちゃんへ-
日曜日はお疲れ様~v-410
そして・・・県1位おめでとうv-315
頑張ってきたもんね。 私も嬉しかったよ

うちの息子たちは、一応黒帯の試験に合格したらの話だから
試験に落ちれば来年も続ける予定なんだけど(^^ゞ

長い間、一緒ににょんちゃんの息子くんのお相手だったもんね
いつも本番に弱い息子でごめんねv-410
でも、あの頃が一番一生懸命やっていたかもしれないなぁ~

今年いっぱいは頑張るから
これからもよろしくね~
2011/07/19 12:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
