- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我慢が無駄に
- 2006/06/18(Sun) -
昨日は、祖母の四十九日の法要がありました
     私の風邪も何とか治り 朝からお寺へ
久しぶりに、妹弟勢揃いです
お昼には、家に帰ったので、ゆっくりしようと思ったら
妹が、自分の子供2人を私に子守させて買い物に行ってしまった
我が家は、一変にして、保育園状態
どこを見ても 子供!子供!
子供5人の家庭ってこんなに大変なんだろうなぁ~と実感しました


20060618100808.jpg


休む暇なく、夜は、みんなで居酒屋へ
でも、私は、運転手
こんな時に、飲めないって辛い
でも、帰りは、夜中になった為に実家に泊まることになり
私が、居酒屋でビールを我慢したのは、何だったの~!!って感じだった

結局、みんなが寝静まったあと 一人寂しくビールを飲む私なのでした


20060618100817.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<くたくたです | メイン | 風邪でダウン>>
コメント
--
扁桃腺は、どうですか?治りましたか?無理したら大変だよ
そんな時にビールなんて喉に悪いんじゃないの?
我慢だよ!

病みあがりに子供5人のお世話したの?大変そう~
やっぱり子供は、3人が限界だよね~~~v-392
2006/06/18 11:54  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もマコの子供三人預かるときは、ものすごく大変・・。
やっぱ二人でいいやーと思ってしまいます。
次女の子と分かってるなら産んでもいいかな?
と思うけどね。  とっても怖い・・・・・・・・・。
幸子もこの前二人目やっと産んだんだよ。
とっても大きい男の子でした。
ブログにのっけたのみたかな?
では、失礼。
2006/06/18 17:34  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

扁桃腺は、最悪よ 昨日カラオケにも行ったから
声が嗄れ嗄れよ
ビールもやっぱり喉にはいけないね
次から我慢します できたらだけどね・・・・

5人は、疲れるね 3人でも疲れるのにね
2006/06/18 22:31  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22tomoちゃんへv-22

マコちゃんの子供預かったら、うちと一緒の状況だね
ご飯の時間なんてもう~大変だよね

次、女の子が欲しいの?かわいいもんね
うちも、女の子と分かっていたら また産んじゃうかも(;^_^A

幸ちゃん、懐かしい~元気してる?
ブログでさっき見たよ 大きいね~(*^_^*)
麻美とこの間話していたんだけど、みんなの子供連れて
集まってみたいよね~って言ってたんだ
凄そうだよね (≧ロ≦)




2006/06/18 22:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
