- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しかったなぁ~
- 2005/12/17(Sat) -
昨日は、楽しい忘年会!!
集まったのは、私のいとこ6人とその旦那様
そしてその子供たちがいっぱい集まって
騒ぎに騒いだ日でした。
料理もたくさんあって、食べきれない程でした。
中でも、私のいとこの奥さん(ルーマニアの人)の
ルーマニア料理は珍しくて、見栄えもきれいだけど、
味もポテトサラダ感覚で
おいしかったです。(*^_^*)


20051217093131.jpg

料理の一部です




そして、私の子供と私のいとこの子供
びっくりな事に同じ日の同じ時間に生まれた子供たち
ハーフの双子ちゃんの一人です。
とってもかわいかったです***ヾ(≧∇≦)ノ"


20051217093634.jpg



楽しい一日でした。
この記事のURL | 料理 | CM(0) | ▲ top
<<おやつ作り | メイン | 楽しみ(^^♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
