- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日って楽~!
- 2011/05/08(Sun) -
今朝は、朝から部屋の中で何やら作業をしていた娘
10時になると オットを連れてイオンへ
帰って来たら 「 母の日のプレゼントです いつもありがとう!」って
こんなに可愛いお花をくれました
カーネーション



朝早くから部屋で何やらしていた作業も 絵を描いていたんだね
おまけに手紙まで・・・
やっぱり 女の子は可愛いね。

娘の絵には、いつも私の隣にメルがいるのよね
犬バカな母でゴメンよ~

息子二人は・・・・母の日なんて無関心
男の子は、こんなもの
プレゼント






そしてそして・・・プレゼントは、まだまだ続き
晩ご飯は、オットと娘が作ってくれると言って
家事までも全部してくれちゃいました~

一日のんびり過ごせた母の日 いい日だ~
どんな高価なプレゼントよりも家族の愛情いっぱいのプレゼントが一番うれしいね  
娘
この記事のURL | 家族の話 | CM(0) | ▲ top
<<古くてもいい働きします | メイン | 小さな中学生>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
