スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初福袋
- 2011/01/01(Sat) -
ブログを放置している間に年が明けちゃいましたね

みなさん あけましておめでとうございます
   今年もアトメル共々よろしくお願いします
atomel



我が家のお正月
期待していた宝くじは、ハズレたことだし
お出かけせずに 家で の~んびりの日々を過ごしています


そんなツイていない私に「 元旦に何か楽しいことでもあればいいんじゃないか! 」と
オットがモンベルの福袋に応募してくれていて
なんと抽選に当たった為 新年早々届きました~ 
福袋1




出費の多いこの時期に2万円の福袋
嬉しいような・・・悲しいような・・・
福袋2





中身は、総額五万円の商品が入っていました。
ただ・・・そろそろ着るのも恥ずかしくなってきた派手なラガーシャツだけは
着るのに勇気がいるような

生まれて初めて買った福袋
欲しかった服が入っていたりで当たりだったかな~ 
来年から福袋ちょっとハマりそうだなぁ~
福袋3
スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(1) | ▲ top
<<本当は鉄道マニア? | メイン | 親バカ 始動!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 15:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
