スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶり
- 2010/10/21(Thu) -
気付いたら10月も もう終わり
ブログも長い間放置状態
友達数名に更新まだですか?の連絡があったので
さっそく更新しちゃいました


我が家の次男 ただ今修学旅行満喫中
行き先は鹿児島!
戦争に興味のある次男
一番行きたかった知覧見学にやっと行けて良かったね

だけど・・・鹿児島の奄美地方は大雨で被害がでていることだし
桜島に宿泊する息子たちのフェリー出るのかな?と心配してたけど
便利な世の中 先生から「今、船に乗ってホテルへ向かってます」と
メールが届いた。
これまで遠足や宿泊合宿など楽しみにしていたものは全部雨だったし
今回も大荒れの中の修学旅行だろうな~と思っていたら
雨も降らずに楽しくやっているみたいです

ムードメーカーが留守の我が家は静かなもので
みんなで早めの就寝
そんなおしゃべり息子が今日帰ってくる

誰よりも帰りを待っているのはお土産のかるかんを楽しみにしている私かも~(笑)
次男
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(0) | ▲ top
<<子どもに物でつるのは禁止 | メイン | テニスの王子様になれるかな?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
