スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テニスの王子様になれるかな?
- 2010/08/22(Sun) -
来週から学校が始まるというのに
次男と娘は、1週間前からばぁばの家へ泊まりに行ったまま帰ってきません!
プールをしたり、釣りに行ったりと
ばぁばの家での居心地は、よほどいいのでしょうね~

そんな夏休み最後の週末
私たちは、長男の部活の試合があるので、応援に行ってきました

中学生になって 何か部活に入らないとヤバい!と長男が言うので
何に入るの? と聞くと
息子の中学校の部活動 運動系は バスケ・野球・サッカー・ソフトテニス・卓球これだけ
陸上に入部したがっていた息子だが 陸上なんてありません!
だからといって 今更 野球、サッカー、バスケなんてしてもね~
あと残りは、テニスか卓球
だったらテニスしかないでしょう~! ということで

息子4月からテニスの王子様目指して頑張っています

昨日は、早朝から車で40分かけて試合が行われる中学校に行き
初めてみる息子のテニス姿を見てきました~
でも、まだボールを打てるようになって2ヶ月
あらら? え?これで大丈夫かい?と見ていられない試合でした
テニスの王子様は、まだまだ遠いな~

それでも、炎天下の中 よく頑張っていました。
今日も、朝から試合に行っています。
昨日に続いてまた真っ黒になって帰ってくることでしょう~

でも・・・夏休みの課題の自由研究まだ終わってな~い
息子のテニス部の顧問の先生は、その理科の先生
なにも一番最後にテニス部の先生の課題を残さなくても~
残り二日でやるしかないな!

長男
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<お久しぶり | メイン | 30年ぶりの再会>>
コメント
--
お久しぶりですv-222
おっと、その前に・・お誕生日おめでとうv-82v-274v-275
もうそろそろ 嬉しくない年になってきたかな?
私なんか、自分の年齢が わかんないよ~ 40から年を数えられなくなっちゃったわv-390

タイムカプセル・・懐かしかったでしょう!
感動もんだねv-237学校の先生にはならなかったけど・・わんこの先生にはなれるよ!
是非、わんこの学校作ってほしいわんv-522
うちの義姉も その時の担任だったって・・行ってたみたいだよ! 田上先生・・覚えてる?

あの、レオンがお世話になったウッドデッキ・・大改装だったのね!
修理してるとは、聞いていたけど・・すべて貼り替えちゃったんだ!
大変だったね ご苦労様でした<m(__)m>

夏休みも もう終わりだね・・あっという間の1カ月だったね 
宿題に 追われる毎日かな? あと少し頑張ってね~v-222
2010/08/24 12:01  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
お久しぶりですv-410

お祝いメッセージありがとうございま~すv-398
あ!私もその前に・・・・遅くなっちゃったけど
レオンくん happy birthdayv-315
あんなにチビっこだったのにすっかりお兄ちゃんになったね
また涼しくなったらみんなで遊びに来てね

ひまわりさん一家やモカちゃんレオンくんにとって
ステキな一年になりますように~v-392

タイムカプセル懐かしかったよ
作文や絵だけではなく、教科書とかカセットテープとかあって
懐かしさ倍増だった
私も学校の先生よりも
ワンコの先生になりた~い!もっと若ければ・・・
田上先生 多分あの先生かな?ってくらいで
ほとんどの先生はもう忘れてしまったよ~

そう!あのレオンくんがメルと走り回ってたウッドデッキ改造しちゃいました
あと数年後には隣のウッドデッキが多分ボロボロになるかな?
それまで旦那の体力もつかな?v-410

やっと夏休みも終わって今日から静かな朝を迎えられそうだわ
やっぱり宿題は、昨日までバタバタと追われたけどねv-406
2010/08/25 08:27  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
