スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪でダウン
- 2006/06/16(Fri) -
最近、忙しいせいもあって疲れ気味
そんな時に息子が風邪をひいたもんだから 即、私にうつった
昨日は、39度まで熱が上がり
仕事から、どうやって車を運転して帰ったかも分からないくらいでした
でも、風邪菌に こんなに、もろく体がやられるなんて
日頃の運動不足からかな~と思っちゃったりします

でも、明日は、祖母の四十九日の法要があり、寝込んでいる場合じゃない!
動けば治る!と 大好きな土いじりをすることにした
日向のお花屋さんで買って来た植物 バラの花のようで
とっても可愛い   でも、名前が分からない
誰か知っていたら教えてくださいね

20060616152420.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<我慢が無駄に | メイン | 残念>>
コメント
--
あらあら 風邪大丈夫ですか?きっと年ですね(^_^;)ププ
私なんて何年も風邪ひいてないよ
今、○○は風邪ひかないと思っているでしょう?でもそうかも(^_^;)
はるちゃんは、いつも元気だから風邪菌もすぐに飛んで行っちゃうよ~~

また植物買って来たの?はるちゃん家は、植物屋敷になるんじゃない?"^_^"
風邪でも植物植える体力があるってすごいね
お大事にね。。。。。
2006/06/16 17:45  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
うつったんだ。。。 
海入ると 風邪引かないよ、怪我はするけど^_^; 
きつそうだね。 お大事に。
今は気が張ってるからいいけど、気が抜けたときが心配です。

この植物、あたしも育ててたけど、最近 枯らしてしまった。。。
名前 分かんない。 ごめんよ~。
2006/06/16 19:26  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆
今日はありがとうございます♪
お会い出来なかったのが残念ですが・・・・。
それだったんだね!!!!
これは『白雪ミセバヤ』でセダムの仲間。
ちょっと乾燥気味に管理した方がいいよ♪
どんどん横に広がるから植え替えしてあげて
日当たりがいい所で育ててね☆
でも梅雨の長雨には打たせないように!

また遊びに来てくださ~い♪
2006/06/16 20:09  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

年だろうか?(^_^;)
でも、何年も風邪ひいてないおしゃとちゃんってすごいよ
悪い意味じゃなくてね・・・・

植物屋敷目指そうかな?"^_^"ププ
土いじりのおかげで元気になったぞ~!!
2006/06/16 23:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

海入ると風邪ひかないんだ?塩効果なのかな?違うかな?(^_^;)
じゅんちゃんは、首の調子はどう?大丈夫?
お互い無理せずに頑張ろっか~(*^_^*)

じゅんちゃんも この植物育ててたんだ?
これは、↑Greenさんが名前を教えてくれて、スッキリさせてくれたよ
でも、育てるの難しそうね
なんてったってじゅんちゃんが枯らすくらいだから
うちなんてすぐに枯らしそうだよ~
2006/06/16 23:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

こんばんは♪
今日は、こちらこそありがとうございました
いい買い物ができましたよ(^_^)v

わぁ~い!!Greenさん、待ってました~
この植物は、「白雪ミセバヤ」と言うんですね~
もう~引っ掛かっていたものが取れた感じです(^_^;)
やっぱり名前を知ってから育てようと思ってね・・・・
でも、育てるの難しそうですね
Greenさんのアドバイスを無駄にしないように 頑張って育てますよ
またお店にお邪魔しますから今度こそは、待っててくださいね~
2006/06/16 23:34  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
