スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス解消!
- 2010/07/12(Mon) -
今年は、小学校の地区親子会長とPTAの広報副部長を同時にやっている為
7月は、とにかく忙しい私
PTA新聞の作成で朝から夕方まで学校に閉じこもっています
仕事に全く行けないので、今月のわたしの給料めちゃくちゃ安~い
おまけにこの雨続きで洗濯物は乾かないし、ストレス溜まっちゃいます

そして私同様、ストレスの溜まっている方がもう1Wan
ハウスの中で半日お留守番させられ、雨で散歩も行けずにイジケてます
Melpha
 

そんなメルのストレスを一気に解消してあげようと
週末は雨の上がったのを見計らって歩いて近所の川へ

でも・・この川
飛び込みもできるし、山の中で誰も来ないとあって中高生の人気の場所
先客がいて なかなか泳げません

昨日も、もう誰もいないだろう!って時間に行ってみたけど
中学生が泳いでた~ 諦めて帰ろうとしたけど
ここまで来てメルが諦めるわけがない!
私を引きずって、川に向かってジャンプ!

でっかい犬がいきなり飛び込んで来たんだもん!
中学生も慌てて逃げて  大騒ぎ
でも、「ちょっとだけ一緒に泳いでもいい?」と中学生の許可を得ました
Melpha








そのあとは、子どもたちと一緒になって泳いだり、飛び込んだり
自分が犬だということを忘れて おもいっきり遊んでいました。
すっかりストレス解消して家に帰ったメル
帰ったらシャンプーされて、ぐっすりです。
私は、シャンプー疲れでぐったり
私のストレス 誰か解消して欲しい~
Melpha



スポンサーサイト
この記事のURL | メルファのこと | CM(4) | ▲ top
<<年だね~ | メイン | 期末テスト>>
コメント
--
おひさです。。。(いつも言ってるようなv-356
はるちゃんがんばってるね
子供3人いたらそりゃ忙しいだろうに^_^;
梅雨もあと少しの辛抱!でも、あちこちで大雨で被害もあっているし、
気を付けなくちゃいけないねv-218

それにしても夏になるとメルちゃんの顔は活き活きしてるわ
本当に泳ぐのが好きなんだねv-392
子どもたちと一緒に泳ぐ姿、完全に人間と思ってるねあの顔はv-407
2010/07/13 15:32  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶり(*^_^*)
近所の川? すっごく いい所があるんだね♪
メルちゃん 楽しそうに泳いでるね 毎日ムシムシして気持ちの悪い暑さだもんね(^_^;)
川の水の冷たさは さぞ気持が良かった事でしょうね♪
いいなぁ 私も飛び込みたいわ!

親子会長と 広報部かぁ~ そりゃ大変だ!
親子会は 夏休みがくるからいろんな行事があるんでしょう?
大変だねぇ~ だけど、この忙しさも今だけだから 可愛い子供たちの為に頑張るんだよ~

先日 はるさんのママがお店に来てくれたよ(*^_^*)
とっても素敵なママさんだね!
お会いできてよかったv-344

お互いに、夏バテしないように この夏を乗り切りましょうね!
2010/07/18 11:19  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
こんにちは♪
暑くなったね~(^^ゞ

母は頑張っておりますv-91
梅雨も明けて忙しさからも少しずつ開放されつつあるよ

メルはごはんと泳ぐ以外楽しみのないワンコだからね~
夏はメルにとって待ちに待った季節なのよね(*^_^*)
2010/07/20 12:24  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
お久しぶりですv-425
梅雨明けましたね~♪
やっとこたつ布団が片付けられるわ(^_^;)
また、ひまわりさんのお店に しばらくはお世話になります(*^_^*)

うちの近所、泳ぐにはいい所があるんですよ
ただ・・・子どもたちの遊び場なので
これからは、なかなか泳ぎに行けません(>_<)

親子会も広報部もめちゃくちゃ大変~
夜も部会や集会ばかりで留守が多くって
うちの旦那が仕事を早めに切り上げたりと犠牲になってるわ(笑)

そうそう!ひまわりさんと会ったって
うちのばぁばが帰って来てすぐに言ってましたv-410
何度か会っていたらしいけど、化粧もしていなかったから
声かけるのが恥ずかしかったらしいけど
おもいきって話しかけてみたって言ってました(^_^;)
でも・・・レオンくんをマロンくん元気ですか?なんて言ったらしいね?
実家にレオンくんがいた時もマロンくん!マロンくん!呼んでたし
未だにレオンくんの名前、覚えられないみたいです(>_<)
2010/07/20 12:36  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
