スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日の過ごし方
- 2010/06/06(Sun) -
午前中は、子ども達の少林寺の行事で警察署見学へ行ってきました~
パトカー大好き
七夕の短冊へ書く願い事はいつも 「パトカーに乗りたい! 」
その願いが今日叶うことになり 次男は朝から興奮気味!


でも・・・
せっかくパトカーに乗れたのに
運転席ではなく なぜか後ろの席
二度とないチャンスなのになぜ後ろ?それも緊張してカチコチだし
なんだか捕まった人みたいだよ~
次男






楽しみにしていた警察署見学なのに  なぜそんなに緊張しているんだ?
次男







今日一番楽しんでいたのは、こちらの方たち
子どもたちは次の場所へと移動しているにもかかわらず
白バイのサイレンに大喜びしていました
警察署







そして午後からは、退屈そうに留守番していたメルを連れて海に散歩に行くことにしました
初めて見る海を前に 怖くて旦那の後ろに隠れちゃった
Melpha






波がくれば、急いで逃げる! これはこれで楽しんでいたりして
Melpha








せっかく来たんだから 入ろうよ~ と
どんなにリードを引っ張っても絶対入ろうとしない 
Melpha







結局、娘が遊んでいるのを眺めているだけ
だけど 心配症のこの方、見てるだけならまだしも
娘や旦那が海に入ろうとすると「 危ないよ~ 」って吠える!
本当、迷惑なやつです
川好きなメルの為にそろそろ川に行くしかないか~
海だったら近くにあるのになぁ~
Melpha
スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(2) | ▲ top
<<期末テスト | メイン | いちご争奪戦!>>
コメント
--
メルちゃん・・海は波が生き物のように動いてるからちょっと警戒してるんだねv-393
天気よかったから 気持よかったでしょうv-278
警察署の見学とは・・貴重な体験が出来ましたね!
次男君、パトカー乗るなら運転席v-452に乗せてって言ってみればよかったのにv-356
でも・・後ろでも 悪いことでもしない限り乗れるもんじゃないけどね・・
パパさん達も 童心に返って楽しかったみたいねv-411

メルちゃんは川が好きだったね! うちの子たちも・・・今年は川にチャレンジしてみよっかな(*^_^*)
2010/06/07 13:03  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
そうだね~生き物に見えたのかな?
初めて見る大きな海は、怖かったみたい(*^_^*)
天気も◎で気持が良かったんだけど
砂浜が熱くってメルは肉球が熱いよ~って鳴いてるのに
普通に散歩する旦那に私は v-412
抱っこするわけにもいかず走って涼しい場所へ移動(^_^;)
ワンコにはちょっと海は熱いかも~やっぱり川だわ。
モカちゃんやレオンくんも今年は川 チャレンジしちゃう?

警察署見学、普段なかなか見れない場所だから楽しかったよ~♪
息子も運転席へどうぞ!って言われているのに
緊張して結局乗れませんでした~
でも、運転席に付いているいろんなボタンは何のボタンかを
後ろから見て覚えて来ていました(笑)
旦那に似てマニアック~v-425

あ!そういえば・・・
大事なお友達が亡くなられて、ひまわりさんも寂しくなりましたね。
子ども3人のことが心残りだったでしょうね~
私も息子の友達のお母さんだったし、同じ会社で働いていたこともあって
とても悲しかったです。
2010/06/08 11:04  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
