スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちご争奪戦!
- 2010/06/01(Tue) -
バタバタ忙しい毎日を過ごしているうちに もう6月になってしまった~
そろそろ梅雨に入るんだろうなぁ~ ジメジメ嫌だな~



娘が育てている いちご
こんなにいっぱいの実をつけて 日に日に赤くなってきた
甘くておいしいんだろうね♪
毎日 真っ赤ないちごが1個は出来ているのにまだ誰も食べたことがない 
Melpha




だって・・・・・・












今か今かと 食べごろを狙ってる方がいるんだもん!

自分が育てている いちごなのに食べることができない娘は
今日こそは食べてやる! と 気合い十分!
「 学校から帰って来たら絶対食べるからメルが食べないように見ててよ! 」 と
学校へ行ったが・・・・・



洗濯物を干している隙に 
どこからか ちゅぱ♪ちゅぱ♪ と音が…

やられた~

それも特大のいちご  
おいしいものは、ワンコも分かるんだよね~
Melpha






もちろん 帰って来た娘は 「 あほ メル! 」と また いちごが食べれず


まだまだ次から次にできるいちごをめぐって
しばらくは、争奪戦が続きそうだな~
Melpha

スポンサーサイト
この記事のURL | ガーデニング | CM(4) | ▲ top
<<休日の過ごし方 | メイン | 終わった~>>
コメント
--
ご無沙汰ですv-360

はるちゃんも忙しそうね
子どもがいるとみんな通る道!がんばれv-218

それにしてもしっかりイチゴを見張るメルちゃんはさすがね
確かにおいしそうなイチゴだもん!
娘ちゃんとの争奪戦もほのぼのとしてて可愛いねv-398
2010/06/02 11:56  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうないちごさんv-380 メルちゃん・・やっちゃいましたね~v-292
でも、まだいっぱい実をつけてるから・・多分 ひとつくらいは 娘ちゃんも食べられるでしょうv-356

田んぼに水が入りましたね~これから梅雨がきて 暑い夏がやって来るね!
ワンコ達も 暑いのは 嫌だろうねv-286
毛むくじゃらの レオンは 初めての夏です
ますます 散歩を嫌がるだろうなあ・・・

はるさ~ん! モカとレオン連れて 今度遊びに行ってもいい?

2010/06/03 10:53  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
お久で~す♪

そうだね!みんな通る道 
おしゃとちゃんを見習って頑張らなくちゃ(*^^)v

食いしん坊のメルには困ったものよ
私も いちご食べてみたいのに未だ食べれず
娘とメルの争奪戦に私も加わりそうな感じだわ(笑)
2010/06/03 12:53  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
メルさん いろいろやらかしてくれますわ(^_^;)
娘は、昨日初いちご食べれましたよ~(*^^)v
でも、メルよりも先に食べてやる~と
まだ上の方が青いいちごを食べて
うえぇぇ~v-393ってなってたわ(笑)

ワンコには嫌な季節がくるね~
モカちゃんもレオンくんもモシャモシャ毛が暑く感じる季節だものね
散歩嫌いになるのもわかるわ
私もメルの皮膚病が悪化する季節だから散歩も私の方が嫌いになっていますv-390

是非!是非!みんな連れて遊びに来て~v-343
ストレスいっぱいのメルと遊んでくださいな♪
待ってま~すv-422



2010/06/03 13:04  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
