スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の大運動会
- 2010/05/14(Fri) -
明日、あさっては中学校と小学校の運動会
中学校は毎年5月に行われるけど、小学校は秋に校舎の耐震工事があるので
早めの運動会となりました。
5月にいっぺんに終わってくれるのは嬉しいけど
でも、2日続けては辛いなぁ~
もちろん!お弁当のおかずは2日とも同じおかずが並ぶことでしょう~(^_^;)
だって、4時起きの私にはそんなに手間かけたお弁当なんて2日続けて作れませ~ん
「 手間がかっていないのになぜ4時起きなんだ? 」と旦那にいつも聞かれるけど
私、ガスコンロを一つしか使えない人なので とっても時間がかかります
だって隣で唐揚げ揚げながら その隣で卵焼きなんて 絶対どちらかを焦がしてしまうんだもん!
要領が悪いんだよね~
なによりも寝坊しないように 今日は早く寝なくちゃ!






メルさんは行く気満々だけど 二日間、お留守番です!
退屈だろうけど お留守番よろしくね
Melpha
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(2) | ▲ top
<<終わった~ | メイン | またハマってしまった>>
コメント
--
二日間続けて運動会! そりゃ大変だ(>_<)
ちゃんとお弁当作るんだね!偉いなあ~私はきっと 何処かに頼んだはず(お恥ずかしい・・)
明日もいい天気みたいだから 焼けないようにねv-237

ルちゃんたら~ 日焼け対策もバッチリなのに・・お留守番と知ったら・・落ち込んじゃいますね~e-350
では、運動会のUP 楽しみにしてるね~♪ 頑張ってね! 
2010/05/14 19:06  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
運動会って暑さで疲れるのよね~v-390
でも秋ほど暑くないのかなぁ?と思うんだけど 
どうだろうね

お弁当!もちろん私も毎年頼んでいるのよ(笑)
今年は、オットの両親が田植えで来れないので節約♪節約♪
手抜き料理を作りますv-392

天気もv-278だし
二日間で真っ黒に日焼けしそうだな~
メルに代わって私が留守番したい気分です(>_<)

また写真UPするね~

あ!そうそう ホームベーカリー 美味しくてついつい食べ過ぎ注意よ!
私、ここ数ヶ月で5キロも太っちゃった~(T_T)
2010/05/14 21:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
