スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またハマってしまった
- 2010/05/09(Sun) -
いきなりですが・・・私の短所 飽きっぽいです(^_^;)
レンジを購入してすぐにハマったパン作りも飽きて全く作らずにいました~

でも・・・


最近、弟の奥さんがホームベーカリーでパン作りにハマっていて
実家にもそういえばホームベーカリーが眠っていたなぁ~と思い
早速、休みはパンの香りで目覚めることにしました

旦那に「 いつまで続くか楽しみやね 」と言われ
「 大丈夫! 今度は続くよ! 」と一応言ってみました(^_^;)

まずは一日目 
ぶどうパンに挑戦!
かなり美味しく出来上がり焼きたてのパンに 子ども達も大喜び
でも・・・約一名 レーズン嫌いな旦那は
「 わざと ぶどうパン作ったやろ? 」と子どもみたいな事をいうので
二日目はシンプルに食パンにしてみました

朝からとてもいい香りで目覚め
ぶどうパンよりもふわふわモチモチの仕上がりに感動~
早速、旦那にも食べさせてあげようと思っていたけど
既に子どもたちが完食済みでした~
パン






まだ飽きそうにもないので来週も作ってあげる予定です
これじゃダイエットは しばらくできないなぁ~
パン
スポンサーサイト
この記事のURL | 料理 | CM(2) | ▲ top
<<春の大運動会 | メイン | ゆっくり過ごせました>>
コメント
--
ホームベーカリー・・買ったんだね!
うちの旦那もホームベーカリー欲しがってるんだけど、簡単にできるものなの?
私は面倒くさいことが大嫌いだから…(^_^;)
レーズンパンおいしそうだね!できたてっておいしいんだろうなあ(*^_^*)
2010/05/12 15:36  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
ホームベーカリー実家の母が7年くらい前に使っていて
飽きて倉庫にあったやつを持って帰ってきました(^_^;)

夜、寝る前に機械の中に粉やバター類をじゃんじゃん入れて
あとはタイマーかけて寝るだけだよ~v-218
かなり楽しいよ♪
面倒臭がりで飽きっぽい私が出来るから絶対大丈夫!
朝のあの匂いを味わったら やみつきよんv-410
絶対、パパさんも感動するはず~
2010/05/12 17:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
