スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくり過ごせました
- 2010/05/03(Mon) -
新学期が始まってから親子会長、広報副部長となり
一日おきに学校や集会所へ集まったりと殺人的スケジュールで
くたくたの母でしたが
GWはのんびり過ごさせてもらいました

まずは旦那の実家へ帰省して
なが~い堤防をメルと景色を眺めながらの散歩
誰も通らないので、メル初ノ―リード
放したら戻って来ないんじゃないかと
かなり緊張した~
でも、以外にも自分からすぐに戻って来てくれて安心しました
少しは、成長したようです
Melpha





朝は、6時に起きてまた散歩
人が来ても分からないくらい すごい霧の中での散歩
誰もこんなオバさんを襲う人なんていないけど(笑)
何度も後ろを見て、怪しい人がいないか確認したりと
周りが何も見えない霧の中の散歩は怖かった~
Melpha




用事で一日だけの帰省だったけど
子どもたちは、じいちゃんやばあちゃんに会えて喜んでいました


帰って来たあとは、混雑を避けるため
どこにも行かず
家で食べて 寝てを繰り返していました~ 
ダイエットしなくちゃ大変だ~

長いGWも終わり
明日からまた忙しくなりそうです
もう少し休日を満喫しようかな

この方も休日満喫中
Melpha
スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<またハマってしまった | メイン | 番犬?>>
コメント
--
お久しぶりです(*^_^*)
会長さんと 副部長さんのお仕事、大変そうね・・・
一年間頑張ってね ママさんv-237

GWはパパさんの実家に行ってたんだv-105霧の中のお散歩・・面白そうv-266
メルちゃん、すっかり落ち着いちゃったみたいね!もう、脱走の心配もなさそうね!

お兄ちゃんは 部活動 何か入ったの?
そっちの方も 親の出事が大変そうね(>_<)
でも、忙しいのも 何年かだけだから 楽しみながら頑張ってね!
2010/05/07 10:58  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
お久しぶりです(^_^;)
忙しくってひまわりさんのブログも読み逃げばかりでごめんなさ~い

一年間、忙しくって私のからだがもつかどうか分かんないけど
がんばるわ!v-91
ただ・・・全く料理が出来ない旦那&子どもは夜の集まりのたびに
カレ・シチュー・ハヤシライスがローテーションで晩ご飯に出てくるので
そろそろ文句が出てきそうです(笑)

霧の中の散歩
天国に行ったような異様な光景です(>_<)
メルも人やワンコがいない場合のみお利口さんです♪
まだまだ何が起こるか予測できませんわ

長男は、軟式テニス e-220に入ったよ!っていうか
テニスか卓球しかなくて仕方なくテニスに入りました(^_^;)
でも、今では楽しんでやっています
娘が卒業するまで~と思うと長いけど
楽しんで頑張ります ありがとうv-410
2010/05/07 18:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
