- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念
- 2006/06/14(Wed) -
今日の朝、次男坊のプールの授業があるので、体温を測ると37.5度
 今まで学校を休んだことのない息子は、「学校に行く~」と言う
どうせあとで、学校から電話がかかってくるだろうなぁ~と思い仕事へ
結局学校から電話があったのは、帰りの会の時
39度も 熱がありながら頑張った息子 あんたはエライよ

でも、息子が頑張ったのには、理由があった
 今日は、スイミングに行く日 
先週から通いはじめて この1週間が楽しみでたまらなかったのに
しかたないよね~


この間、お友達からもらった植物 
 ちょこっと容器に挿してるだけで、かわいいから
お店に行くたびに 頂いて帰るんだけど
今日、朝起きていつものように眺めていたらお花が咲いていた
とっても小さなピンクの花 見つけたことが嬉しくて
今日一日 なんかいい事ありそうな気がしてウキウキ気分な私なのでした

20060614160707.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(8) | ▲ top
<<風邪でダウン | メイン | 年とった?>>
コメント
--
息子ちゃん、大丈夫?えらいね?学校行くなんて~~
うちの息子なら喜んで休むと思うわ(^_^)
スイミング残念だね?でも今からいっぱい行けるよ。。。

お花可愛いね~~で・・・・・いい事何かあったかな?(^.^)
2006/06/14 17:49  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
スイミングに行き始めたんだねぇ~♪
俺も小学生の時6年間通ったなぁ。
俺は嫌々でしたが・・・(苦笑)
息子さんは俺みたいにならないように
頑張ってほしいですね☆

これはオレガノだねぇ~!
俺も色合いが好きですよ☆
2006/06/14 19:23  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪 流行ってるみたいだね。
けなげな息子(>_<)  おりこうさんだ~。
早く良くなる事を 願います。
お嬢たちにうつんないといいんだけど。。。
看病 頑張ってね。
風邪引く方もきついけど、看病も大変だよね。
無理しないように。

お花 咲いたんだ☆
嬉しいな。写真載せてくれて ありがとう♪
2006/06/15 13:28  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

誰に似たのか、学校好きな息子です(^_^;)
熱も下がって今日は、学校に行ったわ

かわいい花でしょう?今日は、またまたここから花が咲いてたよ
なのに私は、風邪をひいてしまって良いことないよ~
2006/06/15 15:31  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

Greenさんもスイミングしてたのね?
スイミングすると体が丈夫になるらしいけどどうでした?
風邪とかひいたりしなかった?
私も体力づくりの為に通わせたんだけど喜んで行ってくれるから
まだ助かってます。でも、階級が上にあがるにつれて
行きたがらなくなると思いますけどね~(^_^;)

オレガノっていうのね?さすがですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
Greenさんがいてくれて、とってもありがたいです(*^.^*)エヘッ

2006/06/15 15:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

インフルエンザがうちの学校は流行ってるよ
気をつけないとみんなにうつっちゃうもんね~
すでに私は、うつされたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
喉痛いし、体がだるいよ 年とると、風邪ひきやすくなるのは私だけかな(^_^;)
じゅんちゃんも気をつけてね!まだ若いから大丈夫か~ъ( ゚ー^)イェー♪

お花、一ヶ所からどんどん咲くんだね?
今日もたくさん咲いてた また貰おう~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2006/06/15 15:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちの子の学校も何人かいるみたいよ~。
私は、お正月になったけどね。。。
うつったんだ(>_<) お大事に。。。
早く 病院行った方がいいよ!!!
若いって あんま変わんないんだけど^_^;

まだまだ沢山だから いつでもどうぞ♪
2006/06/16 11:58  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ありがとう~!!まだ頭が、ボ~っとしてるけど気力で治したよ(^▽^;)
子供がいたら、ゆっくり寝込んでいられないしね~

お花もらいに行こうと思ったけどもう入れる容器がなかったんだ
容器を、我が家へ売りに来て~(>▽<;; アハハ
2006/06/16 15:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
