スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
番犬?
- 2010/04/19(Mon) -
新学期が始まって10日
春休み気分がまだ抜けきれていないのか、新しい学年に疲れているのか
娘、熱を出し学校を休んでいます
今日は、視力、聴力検査の日
去年も おたふく風邪で欠席し、聴力検査を逃したのに~
また今年も検査できなかったよ~

熱が高いせいかな? 寝ていても「ふぅ~ふぅ~」苦しそうにしていた娘
様子を見に行くと
娘







苦しんでいたのは、こいつのせいだ
40キロ近い体重が娘の上に乗ればそりゃ苦しいはず

普段は、絶対入る事のない部屋、それも布団の上
メルもいつもと違う娘の様子が気になったのかな?
お風呂に入ったあとだし、毛も抜けない時期だから
今回は、そっとしてあげよう
Melpha







この後もしっかり娘の番犬をしていました
でも、こんな光景を旦那が見たら大変だ~
証拠隠滅!証拠隠滅!っていうか
このブログ見られたらバレるじゃん!
Melpha
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<ゆっくり過ごせました | メイン | ピカピカの中学生>>
コメント
-No title-
娘ちゃん疲れが出たのかな?ゆっくり休んで早く良くなってe-266

それにしてもメルちゃん可愛い☆
娘ちゃんはさぞかし重かっただろうに。。。。でも大きな番犬に見守られて安心して眠れるかな、、、笑


お大事にe-463

2010/04/20 09:41  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
いつもありがとう♪
娘、最近暑かったり、寒かったりで体調を崩したみたいです(>_<)
新学期は行事がいっぱいだから早く学校行けるといいんだけど
なかなか治りませんよ~

娘の2倍の体重のメルが乗れば重いよね(*^_^*)
臆病な番犬だから音がするたびに吠えて
逆に睡眠妨害していました~
2010/04/20 14:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
娘ちゃま、もう元気に学校へ行っているかな?
もうすぐ連休、ガンバレ!
メルちゃん、立派に看病できたのね。
悪い人が来ないようにワンワン言って(笑)
2010/04/28 11:36  | URL | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集] |  ▲ top

-くぅママさんへ-
ありがとうございま~す!
すっかり良くなりましたよ
学校も月曜日から金曜日まで休み
ちょっと行ったらGW突入!春休みがまた来た感じです(^_^;)

メルも物音がするたびにワンワン!あまりにうるさいので娘も眠れずハウス行きとなりました~(T_T)

GWですね
くぅママさんは何か予定はあるのかな?
休日楽しんでくださいねv-423
2010/04/30 18:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
