スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子どもの日
- 2010/04/04(Sun) -
春休みもあと3日
週末は、なにかと行事が入っていて
どこにも遊びに連れて行く事ができなかった。
キャンプにも行きたかったけど、天気もイマイチだったので
最後の週末は、おもいっきり子どもたちの好きな事をさせてあげました
1日目は、長男希望のボウリング&卓球
久しぶりのボウリングと卓球に
子どもたちよりも親の方が楽しんでいたかも
ボウリング



そして2日目は、次男と娘希望の山登り
お花見ついでに愛宕山へ・・・・
でも、桜は、葉桜になりかけ 見頃は終わっていました
桜



昨日のボウリングに続いて 急な山道は足に負担がかかり
登り始めて数分でフラフラです
それに比べ次男は家から自転車で登って来た
若いっていいなぁ~
山登り




もう一匹、最近メタボ気味のこの方も既にダウン
Melpha




やっと頂上へ到着
展望台へ行き みんなで休憩
坂道はきつかったけど、気持ちがいいね~
愛宕山




旦那は、持ってきたビールと焼き鳥で景色を眺めながら一杯
それを見た娘「 私もお茶飲む~ 」と水筒を出したが蓋が開かず
しばらく蓋に苦戦してこんな顔に
そのあとお茶もゆっくり飲んで、しばらく休憩してから下りました。
私達夫婦には体力消耗の週末となったけど
子どもたちは、楽しんでくれたみたいです
ただ・・・もう早くも
「次はカラオケ行こう 」 がはじまっています
私は、それよりキャンプ行きた~い!娘
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<ピカピカの中学生 | メイン | 春が届きました>>
コメント
-No title-
春休みの間子供たちにはいい思い出ができましたね。
桜の写真きれいv-353
これからはどこに行くにもお散歩は気持ちがいい季節だし
はるさん一家を見習って私もどこかいこうかな・・・・・・・v-218
2010/04/06 12:57  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
いつもありがとうございま~す♪

親は疲れたけど、思春期を迎えて愛想のない長男も
楽しそうな笑顔を見せていたから
良かったかな?って思います

桜って本当散るのが早い!
もう少し満開の時期が長いといいんだけど~
私のお気に入りの場所も1週間であっという間に葉桜になっていました

我が家は見習わなくていいけど(^_^;)
たまにどこかに家族で行くと楽しいよね♪
2010/04/07 08:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
絶景ですねぇ~v-20 
子供もワンも大満足な1日でしたねっv-237 
いずれ子供は親離れしちゃうから。。。今のうちにい~~~っぱい同じ時間を過ごしてくださいv-219 近所でもお茶持ってお出かけしたら立派なピクニックv-47 もちろんどこかへ出かけるのもいいけどねっ。
桜。。。寒~い風雪に耐えて自分の時期にキッチリ咲いて。。。偉いなぁ~と毎年思います。
久々のアトムの登場で嬉しかったよ~~~v-10 やっぱ、アトム癒されます~v-238ニヤリとしながらPCに向かってま~すv-10 もしかして...赤のストライプはオソロのキャンナナかなぁ~なんてv-237
2010/04/09 09:10  | URL | れおきん #-[ 編集] |  ▲ top

-れおきんさんへ-
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

山登り、アトムも一緒に登っていたけど数分で座りこんだ為車の中で留守番でした(^_^;)

子どももお兄ちゃんの年になるとだんだん一緒に行ってくれなくなりました
れおきんさんと息子くんの関係って、見ていてもうらやましい~
うちの子たちも素直に成長してほしいと願うばかりです。

久しぶりのアトム登場を喜んでもらえて良かったぁ~♪
赤のストライプは、もちろんオソロのキャンナナですよ~
だって・・・れおきんさんから頂いたお洋服だから~(笑)
これをアトムに着せるとキングくんを思い出します。
一緒に洋服着てキングくんとふぅちゃんと遊んだなぁ~って・・・・・
2010/04/10 15:15  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
