スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野口さん
- 2010/03/18(Thu) -
小さい頃からロングヘアーが娘のトレードマークみたいな感じだったけど

「 お風呂のあと面倒くさい! 」トイレの時「 お尻に髪がつきそう~ 」と
数ヶ月前から髪を切りたい!と言っていた
娘


少林寺の大会が終わったら切ろう と約束していたが
この日は、旦那のお父さんが遊びに来るという事で時間がないし~
「 今度にしよう! 」と娘に言うと

「 え~!先生とみんなに髪切るって言ったのに~ 
先生も 最後やから いっぱい触っておくねって触ったのに~ 」と
すでにみんなに報告済みだった
仕方ないので、急いで連れて行きました
娘





娘念願のボブカット
姪っ子が以前切って可愛かったことを覚えていたらしく
絶対この髪型と決めていました
本人は、かなりお気に入りのようだけど
娘





母には、ちびまる子ちゃんの野口さんにしか見えません
野口さん



スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<卒業式 | メイン | スポーツフェスタ>>
コメント
-No title-
娘ちゃんおもいきったね。。。。

確かに野口さんだね(^_^;) でも可愛いよv-398

子どもは切りたがるけど ここまで伸ばしたら親の方が躊躇したんじゃないですか?

切った髪は、もらったのかな?
2010/03/18 13:59  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
な~んか...すっかりお姉ちゃんv-206 になったわ~~~当たり前だけど...時間の経過を感じますv-237
ツルツルして扱いにくいこれくらいの頃。天使の輪がピカピカしてます~v-20
2010/03/19 12:05  | URL | れおきん #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
おもいきりました(笑)
髪型は野口さんだけど性格は、まる子だね(^_-)
なん切るのがもったいなくてなかなか切ることが出来なかったけど
切ってみると朝のドタバタが解消されて楽でした~

切った髪は、即 ゴミ箱行きでした(>_<)
言う暇もなかった

2010/03/19 16:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-れおきんさんへ-
いつもありがとうございま~す

あはは・・・なんか遠くに住む親戚のおばちゃんが娘の成長を見てくれているようで
なんだか れおきんさんのコメント読んでいて和んでいました(*^_^*)
確かに時間の経過を感じますね
アトムも昔の元気もなくなり
歩く姿もすっかりおじいちゃんになりましたよ(>_<)
2010/03/19 16:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
