- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポーツフェスタ
- 2010/03/15(Mon) -
昨日は、子供たちの大会があり宮崎まで行ってきました。
花粉症なのか風邪なのか 前日からくしゃみが止まらず
体調不良の私はいつものように写真を撮る余裕もなく大会写真はこれだけ

開会式に大会のマスコットキャラクターが娘の前にきた
もちろん!娘の視線は人形に釘付けで、話なんて聞いてませんよ~
少林寺




一生懸命練習していた娘
やる気は伝わるけど 張りきり過ぎて動きが速かったりと
スッキリしないまま演武を終了しました。
結果は・・・3位
これまで1位ばかりとっていた娘は 
まだまだ練習が必要だと実感したみたいです
少林寺





次は、再来週にまた大会
週末ごとに行事が入っている気がするなぁ~
3月は忙しい~
少林寺
この記事のURL | 子供のこと | CM(0) | ▲ top
<<野口さん | メイン | 初雪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
