スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪
- 2010/03/10(Wed) -
全国的に今年は、雪の多い年だと言われていたけど
宮崎は、ここ何年か全く雪が積もりません
桜の開花宣言を前に今日は、朝から吹雪
でも、風が強いせいで全然積もらな~い!
雪






それでもメルは、生まれて初めて見る雪に大喜び
Melpha




写真では分かりづらいけどすごい吹雪いています
風で雪が目に入るのか目が開けられないみたい
Melpha




だんだん屋根に雪が積もりはじめて
初めて雪で遊べるかな?と期待しながら仕事に出発!
街が近づくにつれ あれ? こっちは雪降っていないの?
めちゃくちゃいい天気だし~ 
どれだけ我が家は山奥なんだって感じです
でも、帰宅すると積もりかけていた雪もとけていました

せっかくの初雪遊び 今年もまたできそうにないね
Melpha




スポンサーサイト
この記事のURL | 景色のこと | CM(2) | ▲ top
<<スポーツフェスタ | メイン | もうすぐ>>
コメント
-No title-
綺麗な写真だね~メルちゃんの表情がとってもいいね(*^_^*)
それにしても この日は とっても寒い一日だったね!
モカもレオンも 家の中に居るのに ぶるぶる震えてましたよ・・
犬は喜び 庭かけまわり~♪♪ なんて歌あるけど・・・嘘だわ(^_^;)
犬はコタツで丸くなる~♪の方が正解かも・・
2010/03/13 21:20  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
ありがとうございます♪
この日は、本当に寒かったですよね
モカちゃんとレオンくんがこたつで丸くなる気持が分かります
メルは、寒さに強くて、雪が背中に積もろうが走っていましたよ
私は、あまりの寒さに ギブアップしました(^_^;)
犬は喜び庭かけまわり♪あれは大型犬のみに当てはまる歌だね(*^_^*)
うちのアトム一家もこたつの中から出てこなかったし
小型犬は庭かけまわらないもの(>_<)
2010/03/15 11:49  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
