- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年とった?
- 2006/06/11(Sun) -
今日は、高校の同級生が久々に遊びに来た
いつも突然やってくる友達 今日も突然すぎて笑えた
娘と同級生の萌ちゃん はじめは、緊張してお母さんから離れなかった
でも、子供ってすごいなぁ~って感心した
それぞれに離れて遊んでいた2人なのに いつの間にか仲良し
手をつないでお店やさんごっこして遊んでいた
20060611192322.jpg


今度は、外に出て思いっきりサッカーで遊ぶ
にぎやかな笑い声が聞こえてきた
母親二人は、それを眺めて気をつけてね~と娘に言う
年とったね~私たち・・・・・とまたまた笑えた

気をつかわない友達って大事だなぁ~と思った1日でした


20060611192308.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<残念 | メイン | 喧嘩して仲直り>>
コメント
--
気心の知れた親友が、近くにいてくれるっていいよね~♪
はるしゃんの子供ちゃんと同じような年の子がいると
子供同士でもお友達になれて、いいよね~♪

そそ、今朝の地震大丈夫だった?
子供ちゃんたち、怖がらなかった?
アトムちゃんは?

私の親友は、薩摩半島の方に住んでいるので
地震は、全然関係なかったみたいだよ(゚▽゚*)ニパッ♪

2006/06/12 07:11  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

そうなのよ。気まぐれな友達なのでいつやって来るか分からないのが
また楽しいのよ(^_^;)
今回も2年ぶりに遊びに来たけどそんな月日を感じさせない親友って大事ななぁ~ってほんと思ったんだよ

地震、心配してくれてありがとう~
私は、もう、起きていたんだけど2階で寝ていた子供やと~りゃんは
寝ぼけながらもタンスにしがみついてたわ(⌒▽⌒)きゃははは
アトムは、ぐっすりいびきかいて夢の中だった
頼りないワンだわ
2006/06/12 11:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
お庭でサッカー  可愛いね☆
子供同士が楽しいんだよな~♪

何だか 気をつけてね~が想像できて 笑える!!!
友達はいいよね~~♪
宝だよ☆

2006/06/12 13:28  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

地震、大丈夫だった?お店も?ビックリだったね

うちのお嬢は、いつも遊び相手が男の子ばかりだから
すっごく楽しそうだったよ
気をつけてね~が笑えるやろう?
私も自分で言いながら、お母さんやわ~って思ったわ(^_^;)ヘヘヘ

友達は、ほんと宝だね。いつまでも大事にしたいと思うよ
2006/06/12 17:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさん、こんにちは~!

今日はこちらにお邪魔しました♪
ステキなお花とアトム君、そして可愛い子供達に囲まれて
とっても幸せそうなはるさんの日記を読んでいると
私まで幸せな気分になってきます♪

バケツを運ぶアトム君☆
その働きぶりにすっごい感動しました~^^
うちのレオンも何か仕事してくれないかな~。あはは

それからプロフィールのお写真♪
幸せがいっぱい詰ったステキな写真ですね~!!
アトム君の嬉しそうな顔☆最高です!!
2006/06/13 13:00  | URL | れおーり #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~い!!ヾ(〃^∇^)ノ れおーりさん、こっちにまで遊びにきてくれたんですか?
ありがとう~♪

私の気ままな生活が、れおーりさんを幸せな気分にさせて
私も光栄ですよ~うれしいなぁ~
プロフィールの写真、素敵かな?
れおーりさんの写真に比べたら私なんてまだまだなんだけど
頑張ってステキ写真撮れるように頑張りま~す!!

バケツなんて運ばなくても、レオンくんもきっとモデル犬で
お役にたてると思いますよ
なんてったって、美男美女のwan達だもんね
そうそう!レオンくんは、体調の方はどう?
また、様子を見にお邪魔します
2006/06/13 19:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
