- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ
- 2010/03/02(Tue) -
次男が小学1年生になり、お兄ちゃんと一緒に1時間かけて登校していたあの頃
写真は、ブレブレだけどなんだか懐かしい
息子





4年後・・・・・







長男6年生 次男5年生
どんなに帰り道が同じだろうと、一緒に帰るところを見た事がなかったけど
今日は、二人仲良く帰っている姿を 私・・・見てしまいました。
あと20日あまりで小学校を卒業する長男
中学生になったら自転車通学
ランドセル姿で次男と帰る姿もこれが見納めかな?なんて思ったら
ちょっとウルウル

親バカだな~と思いながら 今日は、そんな二人を眺めていました
息子
この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<初雪 | メイン | しつけ教室>>
コメント
-No title-
早いもんだね~ 赤帽子の一年生がもう5年生、お兄ちゃんはもうすぐ卒業・・・6年間は長いようであっという間だったね!小学校の入学式の写真と卒業式の写真が一番成長の変化が大きいよね(*^_^*) じわ~と来るんだよね(>_<)
子育て、いっぱい楽しんでね!
きっと、今が一番 大変だけど、楽しい時なはず・・・ 
2010/03/02 22:54  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
早く大きくなれ~!って思っていても
成長する子どもを見ると なんだか寂しい気持ちにもなるんだよね(T_T)
やっぱり卒業式は、ハンカチ準備かしら・・・(笑)

そうだね♪ 今が一番子育てを楽しむ時間かもしれないね
ありがとうございま~すv-425 がんばるわ!
2010/03/03 08:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶり (いつも言ってますね)

微笑ましい写真だね。
四年ですっかり大人っぽくなったおにいちゃん。
はるちゃん、卒業式はきっと号泣だわv-406 
ハンカチよりもタオル準備よv-407
2010/03/03 11:56  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
次男君楽しそうに何をお喋りしてるんでしょうね。
もうすぐ卒業式ですね、思いっきりウルウルして下さい。
らびの事ではご心配をお掛けしました。
腹腔鏡で腫瘍もみあたらず・・・病理検査の結果は出ていませんが
メタボ発覚して、ダイエット作戦開始です。
2010/03/05 11:12  | URL | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
いつもありがとう♪
子どもの成長って早いよね
次男は、5年生でもまだまだ子どもって感じだけど
6年生で急に成長するのかな?
想像できないわ(笑)

タオル持参だね 了解ですv-218
2010/03/05 16:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-くぅママさんへ-
いつもありがとうございます♪

卒業式は、おもいっきり泣いてきますわ(*^^)v

らびちゃん、腫瘍もなかったみたいで一安心ですね(*^_^*)
くぅママさんもホッとしたことでしょう~心配した分ゆっくり休んでね。
でも、らびちゃんメタボなの?
全然そんな風に見えないけど~白い毛の中に脂肪いっぱい蓄えているのね(笑)
2010/03/05 16:58  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
