スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どれにしようかな
- 2010/02/15(Mon) -
昨日は子供たちの日曜参観でした。
もちろん娘は、お父さんご指名! 
得意の縄跳びを発表したり、もう ウキウキ
小学校生活も残りわずかの長男は今回が最後の参観日となり 
3人揃っての参観日は、もうこれで見納め
1階から3階まで 校舎の中を走り回った参観日も終わりと思ったら
やっぱり最後に走っておかなくちゃ! と
母は昨日もあっちこっちと移動を繰り返しましたよ~(笑)


そしてもう1つ 14日といえば・・・バレンタイン
家に帰宅してから  娘はチョコ作り開始
大好きなお父さんに手紙と生チョコをプレゼントしていました。
チョコ




そしてそして長男!
こんなにチョコをもらっていました~( 友チョコだけど
チョコ



「 ちょっと味見しようかな~ 」 とテーブルを見ると
                        「 あら?」 チョコがない









隣の部屋を見るとチョコを狙う3人衆が
どれにしようかと選んでいる最中でした 
次男よ~あんたはチョコないの? メル~なんであんたまで一緒に参加してるの?
Melpha
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<しつけ教室 | メイン | 毎年恒例!ひな人形>>
コメント
-No title-
息子さん最後の参観日だったのね、ご苦労様でした(*^_^*)
4月から中学生ですねv-252 制服姿の息子さんみたら・・りりしい姿に泣いちゃいそうね(^_^;)

手作りチョコレート・・美味しいのが出来たかな?
お手紙つきなんて・・パパは きっとデレデレでしょうね(^^ゞ
なんだか、目に浮かぶわ(#^.^#)
私は、バレンタイン・・すっかり忘れてました
うちのパパは・・・嫁からも、娘からももらえず・・・可哀そうなもんです(>_<)
2010/02/16 12:08  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
先週、息子の制服の採寸があって、
早くも制服姿にウルウルしちゃいましたよ~v-406

チョコ作り美味しく出来たんだけど
焼酎入りの生チョコ作ったら子供たちは、ほろ酔い気分になっちゃって
慌てて普通のチョコを作り直しました(^^ゞ
パパさん、それは寂しいバレンタインデーだったのね。
うちも年々バレンタインは適当になりつつありますよ
去年はキレイにラッピングして渡していたけど
今年は、娘の弁当箱に山積みにして渡したら「 これはないやろ~」って言っていました(笑)

2010/02/16 13:58  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
チョコいっぱいに囲まれて幸せそうね~。
御無沙汰しております・・・
ブログの方でメルファちゃん&アトム君に逢ってきました。
メルファちゃん、教育係だったんですね。お疲れ様~。
そして・・・
メルファちゃん、3歳の誕生日おめでとう。v-25
いつまでも天真爛漫なメルファちゃんでいてね。

年末から病気続きの我が子達・・・
今回はらびの肝臓に腫瘤がみつかって
今後手術方向です。
2010/02/26 14:12  | URL | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集] |  ▲ top

-くぅママさんへ-
お久しぶりです。
メルにお祝いメッセージありがとうございますv-5
我が家の2週間はにぎやかでした。
教育係のメルもしっかりアトムに教育されて育ってきたので
今回は、上手に教育してくれましたよv-392

くぅママさんは、大変そうですね?
らびちゃんの具合はどうですか?
肝臓に腫瘍と聞くとなんだか心配だけど、無事に検査が終わる事を祈ってますv-421
くぅママさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。
2010/02/27 17:34  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
