スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎年恒例!ひな人形
- 2010/02/14(Sun) -
今年も やってきました おひなさまの季節
朝から和室は段ボールでいっぱい

人が一生懸命飾っていると 後ろから声がしてきた

今は、コンパクトの時代なのに
  こんな 暇がいる人形を飾る 物好きな人いるのかね~


は~い! ここにいますよ~
7年間飾り続けていると結構飾るのも楽しいんだよ


そして 一応 女の子のこの方に登場してもらいました
去年は、ひな人形の前に座らせるのも暴れて一苦労だったけど
今年は、ちょっと成長したかな?
 さっと座って 「 早く撮れ!」と言わんばかりのポーズ
「 メル~お利口だね~ 」と褒めて写真を撮っていると
Melpha




数分後・・・・







モデルも飽きた~とやっぱり今年もやる気なし
なんだか顔までいつものバカ顔に戻っちゃった
Melpha




来年は、もっと長い時間座れるようになってくれるといいな
Melpha

スポンサーサイト
この記事のURL | メルファのこと | CM(4) | ▲ top
<<どれにしようかな | メイン | 南日本王座訓練競技会>>
コメント
-No title-
来月はひな祭りですねv-252 女の子はいろいろと楽しいですよね!
メルちゃんも女の子だもんねv-237雛人形の前でくつろいでますね~(*^_^*)
デコボココンビのブログの方はみてませんでした(>_<)
たくさん載ってたv-238 レオンがとっても幸せそう・・・
いろんな事出来るようになったのね! はるさんアリガトね!
メルちゃんと あんなに仲良くなって・・すっごく嬉しいよ~ 伏せもお手も・・・
涙でてきちゃいそう~
心から感謝です<m(__)m>
2010/02/14 19:27  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
女の子は、飾りも華やかでいいですよね(*^_^*)
男の子とは違いますね。

レオンくん写真がいっぱいなので、デコボココンビの方にアップしたんだぁ~♪
本当に賢くていい子ですよv-410
このままでは、メルが追い越されちゃうかも(^_^;)
2010/02/15 07:44  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
覚えててもらえて超超超~∞嬉しいでっすv-266
今日は、娘ちゃんのアップの写真で。。。まるで親戚のおばちゃんになったような気分で成長を見せてもらいましたよっv-10
それに...はるさんもプードルの飼いやすさを肌身で感じて...次はお仲間かもv-236v-237と秘かに期待してしまいました。
そしてそして。。。雛人形。。。今回はメルだけど~何年か前の記事のアトムのおとぼけを思い出しました~最近、なかなか登場しないみたいなので。。。ぜひ、アトム家の日常のひとコマを載せてくださいなっv-218  よろしくお願いしまぁ~すv-10
2010/02/15 23:59  | URL | れおきん #-[ 編集] |  ▲ top

-れおきんさんへ-
忘れてなんていませんよ~
春に、デパートで いかなごの佃煮が売っていて
それを見ると、れおきんさん元気かな?って夫婦で言っています(^^♪

プードルが、こんなに飼いやすいワンコなんて思ってもいなかった~
既にメロメロ状態の私v-398  
次はプードルかな?なんて考えちゃったりしています

そうそう!ひな人形といえばアトムだったよね~
今ではアトムも おじいちゃんになってしまって
いたずらもせず、寝てばかりの毎日で落ち着いてしまいました(T_T)
そんなアトムだけどまたブログで紹介しますね~v-410
2010/02/16 13:44  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
