スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年男の災難
- 2010/01/03(Sun) -
皆さん~あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

我が家のお正月は、旦那の実家へ帰省して
ゆっくり過ごさせてもらいました。
飲んで食べての毎日で旦那も私も3キロも体重が増えていました
ダイエットしなくちゃ大変だぁ~

休みはあっという間!
今朝は、帰る準備をしていると次男が「 気分が悪い 」と布団から出てこない
帰るのが寂しくてそんなことを言っているのだろうと
パジャマ姿のままの次男を車に乗せて宮崎へ帰りました。

でも・・・・出発して20分後・・・
一番後ろの席で嫌な音が

見ると、おもいっきり次男が吐いているじゃないの~

「ちょっと!ビニールない? もう~また吐いた 」と
車内は、騒然となっていました。
そのまま3時間 時々、次男の嫌な音を耳にしながら
後部座席のみなさんは、憂鬱な顔で帰路につきました
まったく新年早々、胃腸炎になるなんて~ 年男の次男 ついてないなぁ~
次男



そして荷物いっぱいの中で窮屈そうに寝るこの方も
3時間この体勢で熟睡していました。
Melpha


だんだん子どもも大きくなって 一人分の座席に座るメル
もっと広い車が欲しいなぁ~なんて贅沢な事を考える母なのでした

さぁ~明日から仕事始め
がんばって働くぞ!
次男



スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<緊張した~ | メイン | クリスマスなのに>>
コメント
-No title-
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
アトム君とメルファちゃんのお写真、いつ見ても癒やされますね~。
メルファちゃんのこっそりガムを取りに行こうとする姿、
思いっきり人間ですね。もう、YUUと大笑いしてみちゃいました。
我が家もトカゲにベタに・・・家族は増えてばかりです。
今年はマメに更新しようと頑張っていますので
また、遊びにお越し下さいね。
2010/01/04 12:50  | URL | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集] |  ▲ top

-くぅママさんへ-
あけましておめでとうございます♪
今年もアトメル共々宜しくお願い致します(*^_^*)

私も、なかなか更新出来ないブログなんですけど
いつもご訪問ありがとうございます。
メルは、まだまだやんちゃで、最近行動もゆったりしてきたアトムを見ると
アトムは年とったなぁ~って思います。

くぅママさんのお家も大家族になりましたね~v-410
なんだか賑やかで楽しそうですv-426
来年の年賀状は宛名に名前書ききれるかな(笑)
またブログの方もちょくちょくお邪魔させてもらいますね~v-423
2010/01/05 08:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
明けまして おめでとうございます 今年も宜しくお願いします!
毎日寒いですね~ 
レオンは・・・相変わらずです(>_<) 
親ばか・・と言いますか・・甘やかし過ぎと言いますか・・・
今の我が家の毎日は、
毎朝3時間程 私が仕事に出かけるので サークルに入れています(もちろん 暖房はつけてます)
帰ってからは ずーっと一緒にいます(いつも膝の上に乗ってます)
この子たちが来てから 心配で、友達とお出かけも出来ません(>_<)
夜は、とっても寒がりなので 一緒に寝ます 布団の中に潜ってます。 夜中 必ず おしっこ1回、うんち1回起きるんだけど、 
その度に おしりを拭いてあげてます(^_^;)
レオンとモカ それぞれで 4回は起きてるかな!
過保護すぎかなあ?
 
とにかく 寒がりで 散歩に行くと ブルブル震えてるのよ。
心配なのは、人の体温のない ゲージの中で 耐えられるかどうか・・なんです
2月に モカの避妊手術をする予定なんだけど・・・それに合わせた方がいいのか・・・やっぱり、甘やかせ過ぎだから 早い内に鍛えた方がいのか・・・ どうしょう???



 
2010/01/08 20:04  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
あけましておめでとうございますv-410
今年も宜しくお願いしますね♪

今、旦那と「レオンくんどうなのかな?」って話をしていたところでした(^_^;)

きっとモカちゃんが出来た子だからレオンくんがすごくダメな子に見えるけど
レオンくんも私から見たらすごく出来る子なんですけどね(*^^)v

確かに我が家の山奥は寒さがすごいです(笑)
レオンくんにはつらいかも~
愛情いっぱい育っているレオンくんだもの~
ひまわりさんの心配な気持ちも分かりますよ。

私の方は、どうしてもやっぱりダメだわ(*^_^*)って時に言ってもらえたら大丈夫ですよ。
レオンくんも自分の家が一番なんですから~
2010/01/09 09:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ありがとう ございます!
多分、今預けると とっても迷惑をかけてしまう様な気がします(>_<)
でも・・・一度 離れた方がレオンにも いいと 思っているので、 ちょうど来月モカの避妊手術をするので、 いい機会だと思い その時にお願いしようかと・・考えています。
こっちの都合のいい様になってしまいますが、もし メルママの都合が よろしければ お願いしてもいいでしょか?
それまで、子離れ出来るよう 頑張ってみる事にします(*^_^*)
ごめんなさい!勝手のい事ばかり言っちゃって(>_<)
2010/01/09 20:42  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
おはようございま~すv-410

私は全然迷惑じゃないですよ~♪
その前に!トイレトレーニング私が出来るかどうかも分からないので(^_^;)
そっちの方が私は心配で~す(笑)

またうちの旦那にでもパパさんを通して相談してみてください。
遠慮なくいつでもどうぞ・・・(*^_^*)
2010/01/10 09:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
