スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスなのに
- 2009/12/25(Fri) -
子どもたちが楽しみにしているクリスマス
でも、我が家は、次男の誕生日がすぐにやってくるので
イヴのクリスマスパーティーは、ケーキなしで
サンタさんからのプレゼントを待つのみ

お兄ちゃんたちは、「 サンタさんはお母さんたちって知ってるよ! 」と
全く夢のないことを言っていますが
娘は、「 うちは煙突ないからサンタが来ない! 」と
クリスマスのたびに言っているので、まだ大丈夫かな

そんな娘 早く寝るのはいいが、毎晩毎晩こたつで寝てしまう
眠った後に重くなった娘を部屋に寝せるのは一苦労
「 部屋で寝なさい! 」と言っても 爆睡娘には聞こえません

そんな娘に何を思ったのか
旦那と息子たち 筆ペンを持ってきて書き書き
出来あがった顔を見て みんなで大笑い!
おかしくってカメラを撮るのもブレブレになってしまいました。
娘・・・そのままベッドでお休みです

そんな顔でサンタさんを待たれたら
プレゼントを置く時に枕元で笑ってしまいそうで
昨日の夜は、笑いを堪えるのに苦労したわ~

まだ熟睡中の子どもたち
娘がこの顔に気付くのはいつでしょうね
 

DSC07024.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<年男の災難 | メイン | 私は社長?>>
コメント
-No title-
なんと!可愛い お顔が大変なことに(>_<) サンタさんは笑わずにプレゼント置くことが出来たかな?
メルパパさんって いたずらっ子だったのね(*^_^*)
でも、いいなあ メルちゃんと子供達・・賑やかなクリスマスね!
うちの旦那様・・・今夜は 忘年会だそうです・・・寂しいわ(T_T)
2009/12/25 17:08  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
いつもありがとうございます♪
すごい顔でしょう(笑)
サンタさんは、なるべく顔を見ないようにプレゼントを置きましたv-410
いつも冷めたような顔しているメルパパですが、いたずらっ子なんですよ~

クリスマスは、ダックスも我が家へ帰って来たので
5人の子どもが騒がしいのなんのって 大変でした(^_^;)

あらら・・・旦那様は忘年会ですか?v-306忙しそうですものね(*^_^*)
今晩は、モカちゃんとレオンくんとお留守番ですか~
寂しいですね~
2009/12/25 17:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
