スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は社長?
- 2009/12/11(Fri) -
数日前、訓練所の先生から
「 先月のメルの競技会結果を新聞に載せようと思うんだけど 」と
連絡があった。
我が家は、夕刊は読まないので
それからは毎日のように新聞社へ新聞を買いに
でも、なかなか掲載されなくて
毎日1部ずつ買いにいくのも恥ずかしくなってきたし
掲載されて買いに行こう!と思った次の日
母から 「 載ってるよ~ 」と電話があり 急いで買ってきました。

ドキドキしながら読むと 「 キャ~私が映ってる~ 」となんだかウキウキ
でも、記事を読むと
名前が載っていて~ここまでは普通~
その下に年齢~ いやぁ~年がバレるじゃん! とちょっと恥ずかしかったり
そして、問題はその下・・・・・

職業 会社社長!

え?私、社長なの?とかなり驚きました。
新聞社の人が間違えたらしいが、それからが大変!

「 あんた どこの社長になったの! 」
母から言われるわ

新聞見たよ~何の社長?って
 が届くわ
しまいには、子どもたちまでもが
「 お母さんて社長なんでしょう?お金持ちやろ? 」っていってくるわで
すっかり社長になってしまった私

でも、なかなか新聞に写真や名前なんて載ることもないし
おまけに職業 会社社長!(しつこい?笑) いい記念になりました。
訓練所の先生と頑張ったメルに感謝♪感謝♪ですね


DSC_08941.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<クリスマスなのに | メイン | 我が家の子ども達>>
コメント
-ここまでやって来ました-
やどの、おっかさんが、でこぼこを覗いてくんねちゅうもんじゃき、ここまじ、たどりついたワン。
せわしいき、また寄るきの。
2009/12/12 13:39  | URL | いってQ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-いってQ管理人さん-
あらら・・・ここまで来ていただいてありがとうございますv-410
いつもうちのお嬢さんがお世話になっています(笑)
なんだかQ会の掲示板に私が写真入りで載っているとか…(^_^;)
またお暇な時は覗きにきてくださいね~v-422
2009/12/12 22:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日は、忙しいのに電話までしてしまってごめんね!
あの時に言うの忘れてました・・夕刊見て “すごい社長さん だったんだ”・・と、思わず旦那に電話してしまった私です(*^^)v
遅れましたが、入賞おめでとうござます!
また相談にのってくださいね(*^_^*)
2009/12/21 19:09  | URL | ひまわり #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
お久しぶり~v-392
遂に新聞載ったの~?v-10
うちも旦那が聞いてきた日から、何日か実家の夕刊片っぱし見てましたが、載っておらず・・・v-394
どうなったのかと思ってました~v-411
だけど、いつの新聞?早速明日実家から持ってきてもらうわ~v-410
2009/12/21 22:41  | URL | あつこママ #/RwKDqKM[ 編集] |  ▲ top

-ひまわりさんへ-
ひまわりさん♪わざわざありがとうございます(*^_^*)

いいえ~(^_^;)
こちらこそわざわざ電話して頂いてすみません。
いつも暇してますから いつでもv-214して下さい。

そうそう!新聞の事で、うちの旦那が言っていました。
「奥さん本当は、隠れてなんか会社してるんじゃないのか~」って
ひまわりパパさんに言われたそうです(笑)
今回は、3位なのでまだまだですけどね。(^^ゞ 

相談するにはちょっと頼りないかもしれないけど
また私でよかったらいつでも言ってきてくださいね~v-422
2009/12/22 08:46  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママへ-
ひさしぶりだねv-410

新聞載りましたわv-398
なんかうちの旦那がパパさんにv-5して見ろ!見ろ!言ってたらしいよ。
すみません~なんだかんだ言って、うちの旦那が新聞に載ることを一番喜んでいたような(^^ゞ
12月10日の新聞に載ってるから また暇な時に見て見て。
たいした記事じゃないよ・・・・

また年明けたら集まろうね~
豪邸とボロ家 どちらでするか考えときます(笑)
それじゃ~ またね。
2009/12/22 08:53  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
