スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の子ども達
- 2009/12/05(Sat) -
1泊2日の修学旅行を終えた長男が鹿児島から帰ってきました。
旦那の実家が鹿児島なので、いつも見慣れた地ではあるけれど
それでも桜島は行ったことがないし、水族館は小さい頃以来だったため
それは楽しかったらしい
でも、母は、もっと楽しかった話が聞きたいのに
思春期真っ只中の長男!
「 どうだった? 」と聞いても「 はぁ?おもしれかった~ 」
「 夜は、みんなで起きてたの? 」と聞けば「 分からん!寝てたから 」と
全く相手してもらえませんでした
そんな年頃なのかな?

そして、長男が修学旅行中に次男と娘は遠足
こちらは、聞かなくても「 あ~だ こ~だ 」とよく話す。
お弁当を忘れた子がいて みんなからもらっていた事まで
詳しく話してくれました
この子たちも そのうち長男のように話さなくなるのかなぁ~
子どもの成長 うれしいけど なんだか寂しいなぁ。


そして我が家の問題児 次女
子どもたちがいない昼間は、部屋でひなたぼっこ
ただ・・・・・
Melpha







自分用の大きなベッドには全く眠らず
ソファー独り占めです
自分のベッドで寝てくれないかな?正直このベッド邪魔なんですけど~
Melpha
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<私は社長? | メイン | 大会納め>>
コメント
-No title-
ご無沙汰しています☆アトムくん、メルちゃんみんな元気そうですね(*^_^*)
メルちゃん、せっかく大きなベッドがあるのに寝ないの?
うちのモモもベッドよりもおこたから出てきませんよ(汗)
ワンコはみんな占領しちゃうもの。冬は特にね(^_-)


2009/12/07 17:48  | URL | モモ母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-モモ母さんへ-
わぁ~お久しぶりですね。
お元気ですか?
うちは、みんな元気すぎるくらい元気ですよ~♪

せっかく買ったからベッドに寝てもらわなくちゃ困るんだけどね~
なかなか寝てくれませんv-390
ワンコはこたつ好きだもんね!
うちは、こたつだけは禁止なので鼻先だけで暖まってるわ(笑)
またブログの方にお邪魔しますね~v-422
2009/12/11 10:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
