スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大会納め
- 2009/12/01(Tue) -
日曜日に子供たちが習っている少林寺の大会がありました。
今年最後の大会ともあって子供たちもいつも以上に頑張っていました。
娘


今回は、三人一組の団体戦 
学年別に行われる競技で、娘、初めて男の子とすることになり
「 男はいやぁ~ 」と始める前から試合放棄
結局、手も足も出せず負けてしまいました。
でも、同じチームの子が頑張ってくれたおかげで同点となり
代表対決!「 一人代表者出てくださ~い 」と審判が言ったかと思うと・・・・
「 は~い! 」と娘が手をあげた
ちょっと・・・ あんたさっき負けたじゃん!
なにを思ったか娘 代表者戦に自分から出てしまった。
結果は勝ったから良かったものの 負けていたらチームの子たちに申し訳なかったわ~
娘の思い切ったところは褒めてあげたいが…
かなりドキドキの試合でした。

何はともあれ 子供たちが頑張ってくれたおかげで
見ている方も応援に力が入ったりと楽しませてもらった。
特に泣き虫だった娘が、恥ずかしいくらいにやる気満々になったこと!
今年も、よい大会納めになったかなぁ~
娘
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<我が家の子ども達 | メイン | 初競技会>>
コメント
-No title-
娘ちゃんがんばってるね☆彡
そしてメルちゃんもおめでとう♪
はる家のこどもたちとワンコはみんながんばり屋さんだからうらやましいな(*^_^*)
こどものがんばっている姿が一番親はうれしいことだよね
今年も残すところ1ヶ月だね  あともう少しがんばりましょう♪
2009/12/01 15:59  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
いつもありがとうね。
子供達も頑張っていることだし私も頑張らねば…(^O^)/
今年も元気に大会へ出場できたから良かったかなって思ってるよ。
一年は本当早いね・・・
インフルエンザに気を付けてあともう少しお互い頑張りましょう~
2009/12/03 18:49  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
