スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新型インフルエンザ
- 2009/10/26(Mon) -
市内の小中学校、ただ今 新型インフルエンザが猛威をふるっております
あっちこっちの小学校が学校閉鎖や学級閉鎖のなか
インフルエンザゼロを保ってきた子供たちの小学校も
一人がかかると あっという間にウイルス菌にやられてしまったぁ~
低学年の学級閉鎖が相次いで、とうとう次男のクラスも学級閉鎖になりました。
次男の席、前後左右とインフルエンザで早退した友達
なのになぜか元気いっぱいの次男は、学級閉鎖に大喜び!
朝も長男や娘にうらやましがられながら 遅めの起床~
昼間は私と職場へ行き  じいちゃんと仕事の手伝いをして過ごしました

でも、金曜日には修学旅行を控えている長男
頼むから金曜日まで元気でいて~と手洗い、うがい、消毒に
必死になっていた母なのに
今日は、学校へ行くと6年生のほかのクラスが学級閉鎖になったらしい
そのせいで、修学旅行も秋の遠足も12月に延期になり
12月までインフルエンザにかからずに終われるか不安になってきました。
でも、これだけ休む子がいたら我が家の兄妹がインフルエンザになるのは
時間の問題かなぁ~




訓練所から帰ってくるまであと27日となったメルファです。
県外まで行って、警察犬に混ざって偽警察犬メルが合同訓練で
しっかり勉強をしているみたいです。
少しは成長したかな?
Melpha
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<七五三 | メイン | 運動会>>
コメント
-No title-
おひさしぶり☆
インフルエンザ流行ってるね。
うちの近所でもインフルエンザの話題で持ち切りですよ
お互い気をつけなくちゃねv-392


メルちゃん頑張ってるじゃん!
以前のメルちゃんよりかは絶対成長してるはずだよね(笑)
2009/10/27 12:19  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
いつもありがとう~そんでもって返事遅くてごめんね~(^^ゞ

インフルエンザ怖いよね~
いつなるかとドキドキです。
本当、お互い気をつけましょう♪

メル頑張ってるよ。
でも、全然会っていないから元気なのかがいつも心配なんだぁ~
2009/11/04 11:43  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
