スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会
- 2009/10/05(Mon) -
昨日は、子供たちの運動会!
台風接近でお天気が心配だったけど日頃の行いがいいのかな?(笑)
朝から快晴  絶好の運動会日和となりました。

小学校最後の運動会となる長男と小学校初の娘
そして・・・来年が最後の運動会になる二男!
3人いると競技も忙しいのなんのって・・・・
プログラムが連続で続いた時なんて
あっちこっち走り回ってビデオを撮っていたような・・・・・
でも、お弁当も一度で済んで楽だったなぁ~
来年は、中学校と小学校の運動会がある
「お母さんたち来るの?」という長男だが
だんだん来なくていいよ・・・っていう年齢になってくるんだろうなぁ~
ちょっと寂しい父と母なのでした~

DSC_02801.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(3) | ▲ top
<<新型インフルエンザ | メイン | いってらっしゃい♪>>
コメント
-うちも運動会-
おはようv-237

昨日は、うちの甥っ子も運動会でした。
いい天気すぎてめちゃくちゃ疲れました(笑)

甥っ子は、運動あまり得意じゃないので、出番が少なくて待ち疲れかなv-14

来週は下の甥っ子の運動会に行ってきますv-237
2009/10/05 10:46  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

-えりぴょんさんへ-
こんにちは~v-222

台風、たいしたことなくて良かったよね♪
そっかぁ~甥っ子くんも小学校初運動会だね。
結局幼稚園で会えなかったねv-390
多分、小学校は違うと思うから えりぴょんさんには会えないんだね。
いつかワンコのお面をつけて会おうと思ったのにね・・・笑

来週は、幼稚園のかな?
我が家もお天気が良かったら行こうかな?って思っています。
会えるかな・・・・(*^^)v
2009/10/08 14:03  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-あやこさんへ-
わざわざこちらに書き込みしてもらってごめんなさ~い

あやこさん、お久しぶりです。
お身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね~
(しっかり読み逃げしてますv-356
らぶちゃん、らふくん、りんちゃんもみんなあっという間に大きくなって
らぶちゃんにそっくりになりましたね。みんな元気そう~♪

息子さん、最後の運動会なのに残念でしたね。
我が家も台風と新型インフルエンザとで
運動会がどうなることやら・・と思っていましたが
なんとかできたのでよかったです(*^_^*)

アトムは、9歳を迎えてちょっと心臓が弱ってきたけど
まだまだ元気ですよ~ v-91
モモとの隠居生活が気に入っているみたいで
すぐにばぁばの家へ帰りたがるんです

2009/10/22 15:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
