- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday♪
- 2006/06/08(Thu) -
昨日は、娘の4歳の誕生日
 食べ盛りの男の子のいる我が家は、ケーキも特注です
出費が、かさみます

帰ってきて、どんなケーキかみんなで開けてみた
お部屋禁止のアトムは、と~りゃんが、いない今のうちに
お部屋に上がって先にお誕生会に参加 食べれないのが残念だね・・・・

20060608164411.jpg



そして夜は、家族みんなでお誕生会
  もちろん、と~りゃんが、いるから アトムは、廊下まで
お昼に 部屋に上がっていたのを思わせないような良いコちゃん
夜は、遠くから娘の誕生日を祝ってくれたアトムなのでした


20060608165854.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<喧嘩して仲直り | メイン | 気分転換>>
コメント
--
おめでと~~う☆
お嬢 嬉しそうだったもんね♪
おばあちゃんからの プレゼント!

ケーキ 美味しそ~~~!(^^)! 食べたくなってきた!!!
いいなぁ~♪
2006/06/08 19:11  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございま~す☆
って、ケーキの方が気になりますが!!!(笑)
娘さんが優しい女の子に育ちますように☆
でも、子供は親の背中を見て育つと
言いますもんね・・・・(笑)
2006/06/08 19:15  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
とってもおいしそうなケーキだね~♪
食べ盛りの子供ちゃんたちだから、大きなケーキもあっという間になくなっちゃうのかな~?

アトムちゃん、廊下から眺めてる顔がちょっと悲しそう・・・
2006/06/08 19:51  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ありがとう~♪お嬢は、この日をどんなに待っていたことか

ケーキは、おいしかったじょ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
でも、ほとんど子供に食べられた
でも、これ以上太るといけないから、良かったかもねε-(ーдー)ハァ

2006/06/08 20:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

こんばんは~♪娘にありがとうございます 嬉しいですよ
でも、Greenさんは、ケーキ気になるのね・・・
甘いものすきなのかな・・・?

娘が優しい女の子に育つように、常に思っているのですが
親の背中・・・(^_^;) どう映っているんでしょうね~
気をつけよう~(^ー^* )フフ♪
2006/06/08 20:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

よなしゃん、娘にお祝いありがとう!!とってもうれしいなぁ~♪

あの大きなケーキ、昨日完食よ(^_^;)
もっと味わって食べて欲しかったよ~
こんなことなら、私の分、多めにkeepしとけば良かったと後悔してるよ(^ー^* )フフ♪

アトムの遠くから見つめる姿、可愛そうでしょう
でも、アトムをカットしたあと、と~りゃんがアトムを可愛がってるのよ
短い毛のアトムが可愛いんだと
これを気にお部屋OK!!してくれるといいんだけどね


2006/06/08 20:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
