スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メルに会いに行きました。
- 2009/07/17(Fri) -
とうとうメルとの合同訓練が始まりました~
この日をどれだけ待っていたか・・・・

メルファ、私を覚えているかなぁ~
きっと感動の再会で泣いちゃうかなぁ~な~んていろんな想像しながら訓練所へ

いよいよ5か月ぶりのメルとの再会
しっぽは振るものの、全然感激しない
私の方より訓練士の先生ばかり見てて「 あなたは誰? 」って顔で私をみてるし
想像していたよりも寂しい再開の日を迎えました。
メルファ



まずは、訓練の仕上がり具合を見せてもらいました。
すごい!の一言です。
後ろで車がじゃんじゃん走っているところでメルをノーリード?
以前のメルだったら考えられないことです。
先生は、これでもまだ80% 
どうしても落ち着きのないところをなおすのに
苦労すると言っていました。
でも、警察犬になれる素質を持っているから、訓練すれば可能性が大きい!と
お褒めの言葉をいただき、ちょっと調子に乗ってきたバカな飼い主です
あと6回の合同訓練で私を思い出してくれるかな?
メルファ~あなたの主人は私よ~思い出しておくれ~
メルファ
スポンサーサイト
この記事のURL | メルファのこと | CM(0) | ▲ top
<<新しいオーブンレンジ | メイン | 夢のような金メダル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
