スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢のような金メダル
- 2009/07/13(Mon) -
日曜日に少林寺の県大会が宮崎市でありました。
今年から広い武道館で行われる為、子供も親もかなり緊張
県大会ともあってすごい人数で、この中から1位は絶対無理!って思った。

まずは、長男
いい感じだったけど、やはり他の道院の子たちには及ばず入賞できず
長男



次に次男
こちらは、かなりの緊張で いきなり初めから技を間違え
点数10点減点
もちろん!入賞できず
次男



そして一番心配だった娘
娘の黄色帯の組は20組もいて
娘の入賞はあきらめていました。
娘



なのにどうしたものか・・・・娘 県大会で1位になってしまいました。
旦那は、涙ぐむし、私も興奮と感動でビデオはブレブレ
 どんなに「もう~辞めさせろ!」と旦那にいわれても
娘に少林寺を続けさせた自分を褒めたいです ・・・・笑

まさか1位になるとは思わず  1位になったらなんでも買ってあげるよ
な~んて言っちゃったから帰りは、娘の買い物に振り回され
くたくたの帰宅となりました。
これからもこの調子で頑張ってくれるといいけどなぁ~
金メダル
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(3) | ▲ top
<<メルに会いに行きました。 | メイン | 泣き虫娘がもらった金メダル>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 14:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
こないだはお疲れ様でした!

もうあの金メダルははるちゃんと娘ちゃんの涙の結晶だよ
あの頃を思い出すと涙なしでは語れないくらい
私もほめてあげるよ(上から目線でごめん!)

うちのダンナもすごく感激してました
帰りの車では娘ちゃんたちをほめまくりだったよ

うちの息子もお世話になりました
またこれから気合を入れて頑張りましょう♪
武道館の入り口で一緒に写真が撮れなかったのが心残り~(笑)
2009/07/16 17:34  | URL | にょん #7I3nvCwE[ 編集] |  ▲ top

-にょんちゃんへ-
このあいだは、お疲れ様でした♪

延岡の大会とは違った分厚い金メダルはやっぱり嬉しいものよね。
娘の金メダルは、泣き虫娘を一緒にお世話してくれた
にょんちゃん夫妻やみんなのおかげだよ~いつもありがとうね♪
この金メダルを今年こそは、息子ペアがとってくれるものだと思っていたが・・・
うちのマルコメくんは、ずっと無理かもね~v-390

またこれからもよろしくね♪

武道館での写真 うちも残念やったぁ~
みんなで撮りたかったよね。
来年は、絶対撮ろうね~

それじゃ~今日の練習でねv-352
2009/07/17 10:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
