スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣き虫娘がもらった金メダル
- 2009/06/21(Sun) -
子供たちが習っている少林寺のなかで一番大きな大会がやってきました。
まずは地区予選!お兄ちゃん二人は二年目ともあって余裕
問題は、大会初の娘 ・・・・
おまけに数ヶ月前まで大泣きして体育館中逃げ回っていた子が
緊張せずにやってくれるかが心配だったが
あの泣き虫が 今回は、嘘のようにヤル気満々です 
画像 001



どれだけ技をきれいに見せるかを審査員の前で披露する競技
5組いる中で、信じられない事に 娘、1位になっちゃいました
周りの人たちからも、 「 あの泣き虫っ子に何があったの? 」 と言われ
泣きじゃくっていた頃と今があまりにも違いすぎて 恥ずかしい~
画像 008




数日前に友達の石が当たり鼻の下を3針縫った次男も
体調が万全とはいかなかったけど、なんとか3位入賞し
7月に開催される宮崎大会へ全員で出場する事になりました。
今日は父の日!お父さんは、娘の金メダルに顔がゆるみっぱなしでした~
画像 029
スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<夢のような金メダル | メイン | 大きければいいってもんじゃない>>
コメント
-がんばったね-
はるちゃん、こんにちは☆
子供たちみんな頑張ったねv-425
特に娘ちゃんは偉いよ!成長したんだね。
次の大会も頑張ってねv-218
2009/06/23 13:36  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
すっかり返事が遅くなってごめんよ~v-421
いつもありがとう♪

娘も頑張ってくれていることだし
あの時に辞めさせなくてよかったと思うわ
週末は、いよいよ宮崎!
頑張ってきます。
2009/07/09 13:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
