スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芝張り
- 2009/05/18(Mon) -
メルファが訓練に行ってから やっと3ヶ月経ちました。
毎日「半年は長い!長い!」とつぶやいている私ですが
やっと折り返し あと3ヶ月の我慢!  
度々、メルに会いたいよ~病 がやって来るけれど頑張って待っていようかなぁ~


ということで・・・・
メルを「 お疲れ様~」と迎えてあげれるようにと 週末は、庭のリフォーム
まずは、新しい芝に張り替える為に 古くなった芝を剥がす作業
画像 067





山積みになった 枯れ芝  以前だったら20袋くらいゴミ袋を使っていたが
4月からゴミ有料化になったので、この芝生の山を見ると
「芝生なんて張るものじゃない 」 と言いたくなります。
画像 079




でも、子供やワンコたちの事を考えると やっぱり芝生が一番!
新しい芝を張って、ミニドッグランも造って終了♪
久しぶりにきれいな芝はやっぱり気持ちがいいなぁ~♪
この青々とした芝が続けばいいけれど・・・・
あっという間に雑草化するんだろうなぁ~
画像 107
スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<またまたキャンプ | メイン | 1年ぶりのキャンプです>>
コメント
--
はるさん、おひさv-433
メルファちゃんお留守で寂しいね?
もう少しの辛抱だよ。
芝生きれいねv-353
うちもそんな芝生ほしいな
2009/05/19 12:44  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
おしゃとちゃん、お久しぶりですね~元気してましたか?
3ヶ月経てば少しはメルのいない事に慣れると思っていたのに
やっぱり駄目ですね~
でも、あと3ヶ月我慢しますわありがとう♪

芝生は気持ちがいいけど手入れが大変!
夏も芝刈りばかりだし面倒だけど
照り返しを考えるとやっぱり芝生を張ってしまうのよね~
2009/05/20 10:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
