スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年ぶりのキャンプです
- 2009/04/20(Mon) -
もうすぐ大型連休
でも、どこへ行っても人だらけだし~渋滞で疲れるし~
早めに やってしまう  ということで・・・・・
土曜日の夕方からバタバタと準備をして
一年ぶりのキャンプに行ってきました~
いつもワンコNGのキャンプ場は 本を見ててもスルーしてるけど
我が家は、夏までワンコ不在!
今のうちに行ってみようと 車で40分のキャンプ場へ

1組 先に来ている家族がいたけれど
大型連休前、おまけに近くでは、東国原知事がパレードに参加する
大師まつりがあるため、人も少なくキャンプには最高の日でした

画像 035



着いてテント設営したら、早めに温泉に行って、晩ご飯作り!
でも、急いで家を出てきた為、あれ忘れた~! あれも忘れた~
忘れものがいっぱいで質素な夕飯となったけれど
お腹ペコペコの子供たちは、いっぱい食べてテントの中でのんびり
でも、テレビもゲームも何もないキャンプ場の夜
9時前には寝てしまいました
こんな日くらい 「 ウキウキして眠れな~い!」 とかないのかね~

なんて言いながらも私たちも10時には就寝
朝は、すぐ隣を走る電車の音や うぐいすの大合唱で起こされ
平日と変わらない早い朝を迎えました。
画像 057

お隣さんは、まだ朝食を食べているというのに
キャンプ気分に浸ることもなく
朝食をさっさと済ませて9時には撤収! 
10時には家に帰り着き 子供たち 慌てて宿題したり、靴を洗ったりと大忙し
やっぱり行くなら3連休を利用しないとちょっとドタバタかなぁ~


今回のキャンプ場
周辺には、温泉や公園もあって子供たちも楽しめたみたいだし
トイレや施設内も きれいに整備されていて 何と言っても近い!
でも、メルやアトムが帰ってきたら、もう来ることはないんだろうなぁ~
近場でワンコと行けるキャンプ場 探さなくちゃ!

スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(0) | ▲ top
<<芝張り | メイン | ピッカピカの一年生~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
