- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分転換
- 2006/06/06(Tue) -
今日は、朝から、PTA新聞に載せる子供の写真を撮りに学校へ
それが終わったら、アトムのトリミングをお願いしていた美容室にGO!!
暑かったせいもあるけど、もう~クタクタ

お昼からの仕事もお休みをもらってお友達のお店に気分転換に行くことにした
小さい頃からのお友達 いっぱい、いろんな話をして元気をいっぱいもらった
そして・・・
元気だけじゃなくお店の前に飾ってある植物もいっぱいもらっちゃいました~

帰ってから、もらってきた植物を庭やプランターに植える
土いじりってほんと楽しい
でも、楽しくなって来た頃に、と~りゃんが、帰って来る

せっかくいいところだったのに~もっと遅くてもいいよ~ って
言いたくなりました

20060606225422.jpg

この記事のURL | ガーデニング | CM(6) | ▲ top
<<Happy Birthday♪ | メイン | 通学路>>
コメント
--
昨日は、お疲れ~~大変でしたね。
私は、今年は楽チンだ(^_^)v

↑これかわいい!(>_<)きゃああ
欲しい 欲しい 
2006/06/07 17:46  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~☆
飾ってくれたんだ!!! ありがとう(*^_^*)
嬉しいな~♪
あたしも た~くさん 元気を貰ったよ!
飾った写真を見るのは、すごくすごく嬉しい♪
ありがと~~う(^_-)-☆
また、暇な時は お話に来てね!
2006/06/08 13:09  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

やっほ~!もう~プールは、暑かったわ
日焼け対策バリバリで行ってきたよ
今年も役すればよかったのに~ 役から退いた人はいいわね

容器かわいいでしょう~?あげないよ(^_^)v
2006/06/08 16:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

飾ってる写真全部見せたいんだけどね~
じゅんちゃんのお店の容器と植物で我が家は、いっぱいです(・。- )エヘッ
でも、また弟に容器まで盗られた~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お店で、メリーゴーランドを購入したと言っている弟に
何とか言ってやって!!

また植物が欲しくなったら行くわ
      その頃は、植物もまたデカくなってるだろうね(* ̄m ̄)プッ


2006/06/08 16:42  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
あの写真だけで、十分 想像できて わくわくするよ♪
弟、また!? 植物も好きなんだ^_^;
いい事だけど。。。 それこそ 窃盗罪やね(^_^)v
2006/06/08 18:27  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

十分伝わったかな?よかったぁ~♪
じゅんちゃんのおかげで植物に愛情もって育てるようになって
それに植物が答えてくれるから楽しくなるよね\(^▽^)/

弟、植物もすきなのよ 困ったやつだよね
ほんと、窃盗罪やね(;`O´)o
2006/06/08 20:31  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
