スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通学路
- 2006/06/05(Mon) -
今日、仕事を終えて車で帰っていると、息子が汗ダラダラで帰っていた
学校は、3時には終わるのに家に着くのは4時半
おまけに歩道がないから大型車の横スレスレを歩いて帰る
前は、そんな光景にヒヤヒヤさせられたけど
今は、延岡道路ができて、少しだけ車の通りがなくなった
その分、ちょっとは安心だけどまだまだ危険がいっぱいだ

最近の息子たち、何でこんな山の中選んだの?
  コンビニが近くならいいのに~ ピザも来ないよ と文句ばかり
確かに子供には、不便でおもしろくない場所なのよ
でも、私たち夫婦にとっては、うぐいすの声を毎日聞きながら
お茶でも飲みたくなるような  いい場所なんだけどなぁ~

20060605173202.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(4) | ▲ top
<<気分転換 | メイン | バーベキュー>>
コメント
--
はるしゃんちは、のどかないいところにあるんだね~♪
アトムちゃんも子供さんたちものびのびできて、いいよね~♪
小学校まで、遠いのかな?
でもちゃんと歩いて通学してるんだ(゚▽゚*)ニパッ♪
えらいな~♪
山陰に住んでいたころは、ちょっと遠い子たち、
親が送り迎えして甘やかしてたな~
2006/06/05 19:10  | URL | よな #-[ 編集] |  ▲ top

--
先程は ありがとう☆
容器。。。取り合えず コップにでも 挿しといて下さい^_^;
何なら、まだまだ 持ってっていいよ~~(^。^)
イジメ!?

アトム 思ったより爽やかなのは、カットのせいだったのね~。
以外に小心者で キュートでした♪
お嬢の おちょぼ口には 負けるけどねヽ(^o^)丿
2006/06/06 18:31  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22よなしゃんへv-22

そうなのよ!歳とるのが早まりそうなくらい
のどかな所に住んでるのよo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

小学校までは、歩いて片道1時間かかるよ
子供だから毎日行けるんだよね
私は、絶対無理だわ
今は、いろんな事件があるから、私の地域も
送迎を先生がすすめるけど、男の子だから大丈夫かなぁ~って
歩かせてるけど、娘は、そうはいかないよね
あま~い親になりそうだなぁ~(^_^;)

2006/06/06 20:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

こちらこそ~いつも、もらってばかりで気の毒ヾ(;´▽`A``
植物、コップに挿しました~
でも、コップが溢れんばかりに植物でおおわれてるわ
あのお気に入りの容器、うちの旦那も気に入って
また買ってこいって!(^_^;)
なので・・・またお金貯めて買いだめしま~す

昔のままのアトムで行けばよかったかな?
今日のアトムは、ちょっと緊張気味だったね
うちのお嬢が、じゅんちゃんところ行った~お茶飲んだ~って喜んでみんなに話まくってたわ
かなり気に入ったみたい
2006/06/06 21:08  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
