スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の宿題
- 2008/08/22(Fri) -
いよいよ夏休みもあと少し 
長いと思っていた夏休みだったが今年はなんだか早く感じた。
残りの夏休みをゆっくり過ごしたいのに
我が家では、慌しくなるのがこれから
子供たちに 「最初に絵や自由研究をすませなさい!」 と毎年のように言っているが・・・・・
なぜか終わりギリギリにならないと追い込まれない のん気な息子たち

今日は、やっと言われて描き始めた絵 
もう手伝わないぞ!と決めていたのに
見ていると 「あ~でもない!こ~でもない!」 と ついつい母の手が出てしまい
今年も息子と母の合作絵になっちゃった
画像 590





そして次にとりかかったのは、長男の自由研究
高学年らしく今年は、エコキャンドルを作ろうということになり
さっそく開始!
でも、こちらもついつい手が出てしまい 母が最初から最後まで作ってしまった
画像 661




簡単だし 、どうせ作り終わった後は私のキャンドルになるならと 
力が入っちゃいました~
アロマをちょっと入れたのでいい香りがしますよ。
でも・・・・廃油で作ったから 時々唐揚げの匂いもしてきます
画像 690

どうにか今年も無事に母の宿題も終わりました
スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(1) | ▲ top
<<ウッドデッキ | メイン | お盆休み>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 18:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
