スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み
- 2008/08/18(Mon) -
お盆は、旦那さんの実家へ帰省してきました。
帰省中、子供たちは川にプールにと泳ぎっぱなし
そして旦那さんと私は、美味しいものを食べっぱなしで幸せな休日を過ごしてきましたよ。

毎年、恒例のスイカ割り
画像 0484


まるまる1個のスイカをこんな時にしか贅沢に食べれないので
子供たちも ここぞ!とばかりに食べていました。
画像 0564




そして・・・・私事ながら
今日は私の誕生日
それを知っていた義母さんがケーキを用意してくれました。
なんだか・・・ろうそくの本数を見ると歳がバレちゃいますが・・・ 数えちゃだめですよ 
いつもは、長男と合同で誕生会をするので
私の年数だけの ろうそくがのっているケーキは久しぶり
いくつになってもやっぱり嬉しいなぁ~って思いました。

のんびり休日も終わり 今日から子供たちに振り回される日が また始まった~
ひとつ年もとったことだし シワが増えないように気をつけようかな

画像 0587

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<母の宿題 | メイン | 真っ黒>>
コメント
-No title-
はるさん、お久しぶりです。

お誕生日おめでと~。

素敵な年にして下さいね~。

相変わらず、お子さん達、可愛いですねぇ。
2008/08/18 09:03  | URL | み~ #uMUB6WPU[ 編集] |  ▲ top

-み~さんへ-
み~さん、ご無沙汰です(^_^;)

誕生日のお祝いありがとうございました。
いくつになっても「誕生日おめでとう」って言われると嬉しいです。
でも・・・家族からの「おめでとう」は、夜になってからでした(>_<)
そんなものかな。

今年一年も子供に振り回されながら頑張ります(*^_^*)
ありがとう♪

2008/08/19 08:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はるさん、ハッピーバースデイ♪
今年もよい歳にしてくださいね。
家族仲よく、元気にいきましょう。


P.S たぶんうちの姪っ子達と息子さんが少林寺同じみたい。ヒントは・・としごの姉妹です。
姉ちゃんのは体格いーです。わかったかな?(笑)
2008/08/19 19:31  | URL | えいきちママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エイキチママさんへ-
ありがとう!またひとつ歳をとってしまったけど
お互い元気で頑張りましょうね(*^^)v

姪っ子ちゃん知ってるよ~♪
うちの子供に「犬の名前 アトムって名前でしょう?」って言ってきたんだって(笑)
お姉ちゃんの方は、うちの次男と同じ年だけど大きいよね。
妹ちゃんは、うちの娘が少林寺を教えてもらってるんだよ。
またこれからも姪っ子ちゃんたちにはお世話になるけどよろしくね。
2008/08/20 07:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
