スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真っ黒
- 2008/07/24(Thu) -
梅雨明けしてから 毎週のように行っている川
夏休みに入ってからは、いつもの川も家族連れなどでいっぱい
それも赤ちゃん連れが多い~
犬連れの私たち あっちふらふらが大好きなメルと
BBQの匂いに誘われて居座るアトムがいる。
泳ぐ場所がない!
夏休み真っ只中の週末は、どこに行っても無理なんですよね。
犬連れ専用の場所とかつくってくれないかな?と一人ブツブツ つぶやく私なのです・・・が
出来るわけないよね

でも、今日は 旦那さんの仕事が休みだったので
久しぶりに平日の川遊びを楽しんできました。
いつもの場所へ着くと誰もいない 平日っていいな~
だけど今日は、もう少し先の川へ移動

今日も誰よりも一番 元気なメルファです。
画像 082





朝から4時間泳ぎっぱなしの子供たち
さすがにお疲れかな?と思っていたら まだまだ元気!
帰ってきたらスイミング教室へと行って またひと泳ぎ
子供の体力ってすごいなぁ~ 
でも、それよりも 夏休みに入ってまだ1週間もたっていないのに
既に真っ黒に日焼けしている子供を見て
こんなに黒くて大丈夫かな?と心配になってきました

画像 155
スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(1) | ▲ top
<<お盆休み | メイン | 予想外>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 08:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
