- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想外
- 2008/07/13(Sun) -
昨日は、息子たちが習っている少林寺の宮崎大会の日
朝4時に目覚まし3つの音で飛び起きて
5時半には出発して宮崎へ行ってきました。

初めての宮崎大会
今までの大会とは違って人もいっぱい 技も上手い子供達ばかり
この大会で入賞はもちろん期待していません!それよりも無理!と思った
ただ、子供がこういう緊張の場を経験する事で
自信がついてくれればそれでいいと思っていたんだけど

なぜか・・・・

次男 二人組の部で2位になってしまったぁ~
長男も次男と一緒に出る団体演舞で3位入賞 


誰よりも喜んだのはもちろん!
今回も親バカいっぱいの母なのでした・・・・

画像 042
この記事のURL | 家族の話 | CM(0) | ▲ top
<<真っ黒 | メイン | 暑い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
