スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い
- 2008/07/06(Sun) -
梅雨明けした宮崎 連日のように夏日が続いています。
せっかくの休日 部屋でのんびり過ごしていると暑さで汗がでてきてしまう
よし!行くか~の旦那さんの一声で子供たち川に行く準備の早いこと 早いこと
あっという間に準備完了 今年も川遊びが始まった。

川へ着くなり子供よりも メルの方が大はしゃぎ 
フリスビーを追いかけて泳ぐ!泳ぐ!
DSC_0613.jpg



かと思えば、子供たちが行くところにぴったりとくっついて離れない。
子供が水しぶきをあげて泳ぐものなら
溺れていると勘違いしているみたいで 慌てて子供たちの方へ泳いで行き
つかまれ~とお尻をむけて岸まで連れて帰ってきてくれる。
メルのおかげで私は、安心してゆっくり川遊びを満喫できた
DSC_0519.jpg





去年は、水に入るのも嫌がったメルだったのに
今年は、岩場から飛び込めるまでに成長した。
大型犬と一緒に川遊び こんなに楽しいんだなぁ~って改めて実感しました
これから我が家の川遊びは毎週続きそうです。
DSC_0571.jpg









スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(4) | ▲ top
<<予想外 | メイン | 金メダル>>
コメント
-No title-
きれいな川ですね!
これはどこですか?

うちは山ばかりは飽きるので、
久留米の街を歩いたり、
ドッグカフェに行ったりしています。
でもやっぱりラブには自然が似合う!
素敵な休日の過ごし方ですよね!
2008/07/06 23:01  | URL | みわ #-[ 編集] |  ▲ top

-みわさんへ-
こんにちは(*^_^*)暑くなりましたね~
人間もワンコもバテバテですね。

きれいな川でしょう?ここは、北川って所で本当に水がきれいなんです。
ホタルがたくさん生息している川で有名なんですよ。

久留米 いいですね~ドッグカフェにハルちゃんと行けるなんてうらやましい~
私は、メルと一緒にドッグカフェを想像しただけでも恐ろしくなります(^_^;)
いつもハルちゃんの広い場所でのびのび過ごしている姿もいいなぁ~って思います。
ラブは山でも川でもいい顔しますねv-411
2008/07/07 12:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
またまた川遊びの季節がやってきましたねーe-330
暑い時は冷たい川に入るのが1番v-363うちはなかなか旦那さまが川へ連れて行ってくれないから、子供もあまり泳げませんよv-393子供もワンコも喜んでくれる川は、いいですねv-410
2008/07/13 00:59  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママへ-
こんにちは♪あつこママ(*^_^*)
暑くなったら はる家は、毎週川です。
おかげで私は、真っ黒よv-388
今年の夏休みのオフ会を うちのと~りゃんは、川にしようか我が家にしようか迷っているみたいです。
でも、あつこママの3人娘は日焼けの気になる年頃じゃない?と
ただ今検討しています(笑)

また夏休みに うちのと~りゃんのくだらないトークに付きあってあげてねv-392
2008/07/13 17:11  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
