- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金メダル
- 2008/06/22(Sun) -
息子たち、少林寺を習い始めてもうすぐ一年。
大会は、年に3回くらいだけど
県のスポーツ少年団が主催する大会が一番大きな大会になる。
今日は、その大会の予選会
たくさんの審査員の前で技を披露し 1位から3位まで順位が決まる。
この大会で2位まで入った子たちは、来月、宮崎県大会へ行けるんだけど
そんな大きな大会を今年初めて迎えた息子たちは、朝から かなり緊張
次男坊なんてあまりの緊張に笑う顔までが怖い

そして・・・いよいよ開始!
子供より私の方が緊張し過ぎて ビデオもブレブレ

まずは、級ごとに2人組で技を見せる。
う~ん・・・ って言いたくなる出来。

そして次は、団体演舞
この日の為に毎晩部屋で練習した息子たち
どうしても欲しい金メダルの為におもいっきり ぶつかっていきました。

画像 33837651




結果は・・・・





2人組の演舞で長男は3位   次男は、2位
団体演舞では、優勝してしまった~

まさかの優勝に息子たちも飛びあがって喜んでいた。
初めて手にした金メダルと賞状
一年間頑張った結果かな


優勝してしまったので 来月は宮崎県大会に行くことになった。
朝5時には出発しなくちゃいけない。
朝が苦手な私・・・・寝坊しないようにします
画像 33838021
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<暑い | メイン | 父の日>>
コメント
-No title-
はる家のぼっちゃん達、ついにやりましたねーv-410これから県大会に向けて猛特訓頑張って下さいね~v-343
2008/07/13 00:52  | URL | あつこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あつこママへ-
いつもコメントありがとう v-406
ついにやったのよ!もう~親バカ全開さ~
ありがとうね。
2008/07/13 17:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
